12月の婚活

2018-12-02

12月クリスマスを意識してどこのホテルもツリーを飾っていますね(*^▽^*)このホテルは写真のようにベンチに座って熊さんと一緒に記念写真が自由に撮れます。隣のテーブルにはサンタさんの帽子やトナカイのカチューシャなどご自由にと書いてありました。私が通りかかったときは2歳くらいのお子さんとパパ・ママで記念写真・・・いいな・いいな

やっぱり12月ですね・・・クリスマスですね

 

本日は嬉しい報告が、大人のカップルが誕生しました!!ヽ(^o^)丿🎉男性様から💍見学一緒にと言われましたので、ご一緒させていただきました。日曜日のせいか??予約でお客様大勢でした。1時間ほどあれこれお店の方と相談して決められました。大人のカップルらしくシンプルでも個性がある素敵な指輪!!お店のスタッフの方から『世界で一つだけのオリジナルの指輪です』このセリフ使い回しでも嬉しい言葉ですね😊(*^o^*)

 

平成最後のクリスマスと重ねて男性の皆様もプロポーズリング購入されるのですね。参考までにプロポーズリングでも仕上がりまでには2週間は必要だそうです。そこも計算してお店へお出掛けください。

プロポーズリングの前にお相手が決まっていないお一人様は、平成最後の年2019年活動開始致しましょう!!先日42歳男性・38歳女性活動開始されました!!女性はモデルさんのようなスタイルとお顔立ちですよ~~~男性ははっきり言えば『ハイステ男性』!!皆様お急ぎください!!

 

12月は成婚ラッシュですね😃30代前半・20代後半カップルは、お互いOKなのですが男性の押しが弱くて⤵・・・はっきりプロポーズしてくれればOKなのに楽しいクリスマスになればいいな♡

40代前半男性・30代後半女性こちらは、男性がグイグイ12月からはマンションの駐車場も1台分増やして契約!!女性少し戸惑いましたが、12月末成婚退会でOK

 

そうです・そうです・・・信じて飛び込む時は前に進めないとダメですね。皆様お幸せに💕💏

 

こんなカップルも・・交際2週間目いい感じでスタート切りました。ここまでは良いのですが、そろそろクリスマスデートもしないとなのですが、まだ交際が浅いのでどこまで頑張ったら良いのか?分からないですね??そうは言ってもレストランなどは今からの予約でも遅いくらい・・・皆様ならどうしますか??私もアドバイスに困りました??若いカップルですからホテルのディナーまで頑張らなくても良いと思うのですが、その時相談に来ていた女性に聞いたところ『もしそのままこの男性と結婚した場合、初めてのクリスマスは○○だったよね。本当は△△が良かったのに⤵・・こんな気持ちが残るかな??』そうなのですか??やっぱり『初めての○○』大事なのですね(*^▽^*)参考までにその時伺った女性は30代半ばの方

 

一緒に考えましょう!!ウェディングマーチはこんな結婚相談所です。お気軽にお問い合わせくださ。0120-518-554 こいは ここよ まで

15日~25日までの間にご来社いただいた方に、クリスマスプチ🎁プレゼント用意していますよ~~(_ _)無くなり次第終了です。大きな声では言えませんが15日前でもプレゼントしようかな??

無料カウンセリング