寒い日の甘いワイン🍷

2018-12-12

先日弊社のささやかな忘年会(‘-‘*)この写真は最後のデザートに合わせて甘いワインを頂戴しました(^▽^)甘くておいしい幸せ・幸せ♡ウフフ・ソムリエの方の説明はほとんど理解できず、唯々幸せ気分に浸っていました。アルコールの弱い方にはビックリな話だと思いますが、{{ (>_<) }}寒い時はアルコールが身体を温めくれる幸せ生きてて良かった(大げさ?)になります。

 

でもでもこれは一寸生かさない話です。明日がお見合いと言う時、あなたならどれくらい?何時まで?飲みますか?

平均的な方は、お見合いがお昼前後だとしたら遅くても12時前には切り上げて、いつもの7割8割程度の量にされるのでは??ところが(゚Д゚)朝方まで飲んでアルコールの匂いをプンプンさせてお見合いの席に現れたそうです。勿論事情を話してお相手女性も少し??でも??考えましたが、アルコール臭い以外の所は合格点のようで、ひとまず交際開始となりました!!と言うことはこの男性普通にシャキッと現れたら『なんて素敵💏』このように言われること間違いないですね。

最初が大事です。素敵な方も普通の方も最初の印象を大事に致しましょう!!どう大事に??もっと分かりやすくですよね・・・それは個別相談でお一人お一人個性に合わせて一緒に考えましょう!!

 

飲んだ話ばかりではつまらないので、勉強会にも参加してきました。プラス言葉でコミュニケーション!!このようなセミナーでした。4名のグループに分かれて最後には、カードにメッセージ記入して交換・・・いろいろな話がありましたが、褒めるには『努力』がいる。このフレーズ私は少し驚きました!!

婚活にもコミュニケーション能力が必要です。僕は私はそこが苦手だから結婚相談所もパーティーもイベントも参加しても意味ない⬇⬇そんな方いませんか??結婚相談所(ウェディングマーチ)は違いますよ!!一緒にコミュニケーション能力高めてパートナーと出会いましょう!!

新しい年号は、このブログ読んでいただいたあなたのその勇気で忘れられない新年号に致しましょう!!いつまでも一人で悩まないでご相談ください。お話しください。しっかり最後までお聞かせください。

お問い合わせ0120-518-554 こいは ここよ まで 

新潟の町もあちらこちらで,゚.:。+゚ライトアップがきれいですね,゚.:。+゚一人寂しく通り過ぎる前に、来年は二人でこの,゚.:。+゚きらきら笑顔で迎えられるようと切り替えて婚活・婚活

12月・22日・23日・24日まで予約取れます。完全予約制の個別相談ですので安心してください。お待ちしています。

無料カウンセリング