♪連休♪・・・?

2019-01-14

苦しいときこそ 家族はありあがたいヽ(^o^)丿

つい最近私はなーんと!5連休を取ることが出来ました

 

 

旅行?それとも少し遅いお正月休み・・・何ででしょう?・・・それはインフルエンザですついにかかってしまいましたー!!!確か自分が中学一年生くらいだったかな?その時に一度かかったことはあったのですが、それ以来インフルエンザとは無縁の生活を送っていました約20年以上ぶり位にかかったインフルエンザでした。

 

最初は少し咳が出たり、喉の調子が悪いかな~程度でしか考えていなかったので、その日は大事な仕事を残して次の日やれば良いかと思い、すぐ帰ってしまったのですが、次の日なぜか熱が38度超え・・・それでも自分がインフルエンザだとは気付いていないというか、信じたくないのでただの風邪なんだと意味不明な自己暗示をかけていました(前回かかった時の症状は、熱が一気に42度になった記憶があるので多分違うだろうとは思っていたので・・・)

 

日本の社会人たるもの気合で会社に行って、体調悪いけど頑張ってますオーラ出して、前日やり残した仕事だけして早退しちゃえば良いか~っと色々考えましたが、やっぱり38度超え・・・20分くらい会社行こうか行くまいか考えましたが、その日は結局会社を休んでしまいました。久々というか、大人になってからのインフルエンザは非常に辛かったです熱が出るし、布団を何枚かけても寒気がするし、頭痛に体のふしぶしが痛くて・・・健康ってスバラシィ~と思った瞬間でした。

 

こういう状態なので、さすがに1人で医者に行くことも出来ず、家族に付き添われて何とか診察を受けに行くことが出来ました本当に助かりました(笑)これがもし全くの一人暮らしをしていて、実家なども近くになかったりしたらどうしていたんだろうと思います。普段ごみ捨ては私がやっているのですが、それも代わりにやってくれたり、食事の用意とかもしてくれてたので、こういう時こそ家族がいてくれて良かったなーっと感じます

 

でもやっぱりせっかくの連休は病欠ではなく普通に出掛けたりしたかったーこの時期熱が出たら無理しないで休みましょう

 

おひとりさまのみなさーん!こういう時こそパートナーがいて欲しいと思うことはありませんか?一人暮らしも楽しいですが、いざ体調が悪くなった時が心配ですよね・・・

 

単純な考えで婚活スタートするのもアリだと思いますきっかけなんて何でも良いのですパートナーがいてくれたら・・・そう考えてるのであれば

 

0120-518-554まで。

ご連絡お待ちしてます☆

無料カウンセリング