無駄な時間を過ごさないように

2019-04-08

30歳を迎える方々へ

今日は日曜日でも無いのに💦💦忙しく・・・喉が渇きました!!

やっぱり4月新学期や就職・転勤等々も重なり結婚を考える季節なのでしょうか??

 

幸せ報告もお二人揃って挨拶に😃

決して若いカップルではありませんが、お互いを大事にして助け合って頑張ろう!!そんな気持ちがこちらにも伝わる素敵なご夫婦👫いいな😃いいな

お二人からのお土産のクッキーですが、いただく暇も無く💦

平日は人出が足りない⬇そんな時、重なるのですね(‘-‘*)

 

月曜日は、日曜日来社などの事務作業に当てることが多いのですが、それも出来ない・・・

今日も相談者が(゚Д゚)・・・ごめんなさい(_ _)それでも明日はお休み致します。

勿論問い合わせの予約が入れば頑張りますが、水曜日からの元気のためにも明日はゆっくり(‘-‘*)

 

話は婚活本題へ

昨日も多くのお見合いがありました。

事務所内でのお見合いで、こんなことが・・・最後に今日はありがとうございました。楽しかったです。またお目にかかりたいです。

最後に有名なチョコのプレゼント🎁・・・頂いて悪い気はしませんね(‘-‘*)

それもこれでもか・・・みたいな沢山のチョコでなく小さな箱に少し可愛く持ち帰るのにも邪魔にならない、その上負担にも感じない程度・・・バランスが良いです👏

勿論交際に進みました💏💏

 

60分プロフィールだけの情報で話すことはけっこう厳しい事ですね(‘-‘*)

リラックスして……などと言われると余計に緊張して喉が渇き話が出来ない⬇⬇結果は×

簡単そうで難しいですね(‘-‘*)

クリアーするように話し方講座やお茶の会なども5月から取り入れますよ~~~

これも是非お問い合わせください_(._.)_

 

交際まで進みましたら、サポートはお任せください!!

自身あります・・・ここがウェディングマーチの一番の売り!!

 

活動はじめないと分からないですね(‘-‘*)

だから婚活はじめましょう!!

ひとりよりふたりですよ~~~

 

本日のタイトル 無駄な時間を過ごさないようにですが、ほんとですよ~~

婚活か?結婚相談所か?まだ早いかな?イベントで充分だ??それはほんとですか??

どなたがまだ早い!!イベントで充分と言っているのでしょう??

自身で決めつけないでチャレンジしましょう(^▽^)

 

平成も後3週間💧令和が直ぐそこですよ~~~

令和元年結婚や出産増えると思いますよ~~~

 

令和元年で30歳のお誕生日の方・・・結婚相談所にお急ぎください

時間ありませんよ~~

 

先日31歳のお誕生日で卒業された男性・・・新婚旅行はヨーロッパ10日間✈いいな😃いいな・費用は100万円だそうです(゚Д゚)

皆様がんばろましょう!!

 

お問い合わせ

0120-518-554 こいは ここよ まで

お待ちしています。_(._.)_

無料カウンセリング