成功するお見合い・失敗するお見合い???

2019-06-26

先週の土日事務所内でも多くのお見合いがありました。👫

偶然には出会うことがない二人なのですから、楽しくお話しいただきたいといつも思います。

ところが⬇⬇

 

共通の趣味がない

話がかみ合わない

 

お断りで⬇⬇

 

簡単にお断り??それで次は、共通の趣味と話の合うお相手が現れるのでしょうか??

 

ご自身からお相手の趣味に興味を持ったり、楽しいことを伺ったりしながら話を盛り上げていく努力も必要なのでは??

それも40代・50代大人の方のお見合いに多くこのような話を聞きます。

 

昨日はこんな事が!!

女性はテレビのドラマをよく観られる

男性はほとんどテレビを観ない……テレビの代わりに本を読む

 

こんなカップル世の中には沢山いますよ??

仕事から帰って夫婦で同じテレビを観る??一緒に揃って読書する??

大人のご夫婦で珍しいくらいだと思います

 

勿論夫婦の会は大事ですが、お互いしたいことをして過ごす時間も大切でそんなことがあるから揃った時は仲良く出来るのではないでしょうか??

何もかも一緒に!!大変ステキなことですが、実際の夫婦はもっと違ったところで結びついていると思います。

 

カウンセラーも長くなりますと、このお見合いはいい感じで終わりそう……とか

この見合いは残念に終わりそう等かなりの確率で当たります。

その話をお見合い前に話しますとお互い変な気持ちになるとダメですから一切お話し致しません。

 

一見高値の華と思われても意外と話が弾むことも……

なんかタイプの人ではないと思っていてもいい感じでお見合い終われることも……

 

目の前のお相手の良い所から加点方式で観察ください_(._.)_

意外と新しい出逢いが訪れるかも……

条件の歩み寄りも大切かも……ですね(‘-‘*)

 

40代後半くらいになりますと、そちらで向きそうなお相手探して連絡してよ

こんなこと言われる方いますが、結婚はご本人様がされることです。

お間違えのないように_(._.)_

 

平均的には男性の聞き上手は皆様からモテますね(‘-‘*)

女性は笑顔ですよ~~😃

 

そうそう本日も夜、お見合いが😃30代カップル

交際に繋がるとよろしいのですが(‘-‘*)

 

多くの皆様が成婚退会されますように

多くのカップルが誕生しますように

 

自分磨きも忘れないでください_(._.)_

 

先ずは無料相談から

0120-518-554 こいは ここよ まで

ひとりよりふたり

https://www.wedding-march.co.jp/event.html

29日イベント参加者大募集!!

無料カウンセリング