婚活はじめの一歩は??

2019-12-06

いつまでに結婚するのか

婚活はじめの一歩は?と聞かれ皆様はどうお答えになりますか?

まず出会うことだから、お見合いでしょ・・・答える方多いと思いますが、お見合いの前にどんな人なのか?プロフィール確認からですね😃

気をひこうとカッコイイ聞き心地の良い言葉を並べても意外に響かないことあります。

なるほどそうなんだ・・・納得感がないとダメですね(‘-‘*)

お写真も同様です。

ありのままの私でと素人写真で掲載!!

残念💧

決して写りが悪いとか(それも少しあるかも)ではなく、せっかく結婚相談所で婚活しているならここはケチるところではないでしょ・・・こんな意見が多くありますよ(‘-‘*)

写真入れ替えしたら次は自己PRもコメント差し替えおすすめ致します。

ご自身らしさを出してください。

勿論、参考例などお話しさせていただきますが苦労した💦汗がお相手に伝わると嬉しいですねヽ(^o^)丿

そんな話をお見合いの時に話すことも人柄が溢れてよろしいと思います。

2019年締めくくりの12月何かとバタバタしている方多いと思いますが、そんな中でもお見合い大勢の人が頑張っていますよ(‘-‘*)

 

本日も大人のお見合い成立しましたヽ(^o^)丿

大人の方の婚活で困ることは・・・

多くの結婚相談所に活動経験があり、〇〇相談所ではそんな事言われたことない・〇〇でもやったけどダメだったから・・・後ろ向きな話ばかり💧

常に否定から言葉がでる・・・💧

 

初心に返って『婚活はじめの一歩』から一緒にはじめませんか??

2019年12月末までの成婚率70%達成🎊

11月時点では69%でしたが、12月数組の成婚者様誕生ヽ(^o^)丿念願の70%

 

この数字も2020年はリセットして、最初を忘れないで皆様の目にとまるプロフィール作りから一緒に頑張りましょう!!

お写真の入れ替えお願いしているとこんなことを話す人がいました。

「今ジムで身体を絞っています。もう少し頑張ってから写真撮り直しますのでしばらく待ってください」

こう話して3ヶ月が過ぎました💧

成婚された方は、一月半〇〇に通い写真とコメント直し、引き続き〇〇に1月半通いまた写真撮り直し一目で変わった(゚Д゚)

お見合い・交際・プロポーズ🎊登録から7ヶ月で成婚退会!!

待って・待ってでは変わらない

本気度が試される??

ほんと許可していただけるなら3枚のお写真ご覧に入れたいくらい・・・頑張りに👏👏

応援で付き合いますよ~~

 

先ずは無料相談から

0120-518-554 こいは ここよ まで

ひとりよりふたり

後3週間で2019年終わりますよ~~

令和・令和とうかれて半年以上・・・何も言わなくなりましたね

1人の婚活はそろそろ限界かな??そんな方先ずはウェディングマーチまで

 

 

 

無料カウンセリング