地元にスター誕生ヽ(^o^)丿

2020-01-18

次のスターはあなたとパートナーですよ~~

随分前のことのように感じますが、2020年元日と2日の事ですね(‘-‘*)

2日前の地元新聞に燕市出身?大学1年生で箱根駅伝!!カッコ良かったですね😃

市民の祝福💐いいですね(‘-‘*)まだ18歳?19歳ですね

彼が結婚を意識するのは何年後くらいでしょうか?

いつも地元のスターが誕生すると考えます(‘-‘*)

できれば家族で新潟の空の下走って頂きたいですね

そんな日が来ることを願っています。

 

婚活の話に戻します。

最初に箱根駅伝の話でしたので、多くの皆様は古くさい話と一瞬感じませんでしたか??

書いている私も新聞記事は2日前ですが、遠い話のように思いました。

そうなので2020スタートダッシュで婚活みたいな話をしていましたが、後10日程で1月も終わります。

2週間ほどで節分ですよ~~~

また始まりますよ~~~恵方巻き・鬼は外福は内

 

念頭におみくじ引いて縁談・・・気にしていたあなた・・大丈夫ですか??

昨日こんな方が『パーティーやイベントの参加予定が有るのでその後考えます』こんな返事

相談に来られたときは、イベントに参加しても交際に発展しないので結婚相談所考えています。

皆様それぞれ予算がおありだと思いますが、無料で幸せをつかみ取りたい・・・これは難しいと思います。(_ _)

拘るところはそこではなく『成婚』なのでは??

IBJ加盟相談所は新潟に10数社ございますが、2019年上半期・下半期合わせて入会と成婚ダブル受賞は、ウェディングマーチのみです。

カップルのほとんどが地元新潟の方々です。ヽ(^o^)丿V

成婚に拘る結婚相談所です_(._.)_

 

今日も幸せ報告に30代カップルが来てくれました

彼女の幸せそうな(^▽^)笑顔本当にステキ❤

左手薬指にはプロポーズリングが,゚.:。+゚キラキラ輝いて・・・ここに新しいスターが1組誕生致しましたヽ(^o^)丿

女性は他県から新潟入りです、新潟の皆様!!温かくお迎えください_(._.)_ようこそ新潟へ

 

私もいつの間にか新潟生活20数年!!温かく迎えて頂き今があるのだと思っております。😃

これからも新潟の地で1組でも多くの結婚したい人のために一緒にスターを誕生させたい!!黒子として頑張ります。

ウェディングマーチは結婚したい人に優しい結婚相談所です。

無料相談問い合わせお待ちしています

0120-518-554 こいは ここよ まで

ひとりよりふたり

恋愛相談も受け付けております。ドシドシお問い合わせください。

 

無料カウンセリング