ドクターの婚活・・・

2016-08-11

 

 

 

ドクターの方々も、結婚を考えてお相手がいない場合、当然結婚相談所を利用されると思います。

その時、選ぶ相談所はHPなどを閲覧して、ドクターに特化したコースが用意されている相談所を選ぶ方が多いのでしょうね?

ところがそういった相談所も多くは沢山の出会いの幅を考えて弊社もそうですが、IBJなど最大規模の組織に加盟して大勢の会員様を共有し、一組でも成婚の為にがんばっていると思います。

ところが、悲しい現実もあります。

ドクターご自身が、お相手に多くの希望を出されるのは良いと思います。ですが、相談所の方々はご縁が有って入会された会員に成婚していただくために働くことが仕事なのでは?

ところが多くのドクターを会員に持つ相談所は、雲の上の人にご自身がなっていませんか・・・・

弊社にも数名ですがドクターも婚活していますが、他の会員様よりも問い合わせや申し込みが多いのは事実ですが、お申込みお一人お一人の気持ちを考えること忘れていません。

職業で婚活するのでは無く、人として生涯のパートナーを探すための婚活をお勧めいたします。

003

IBJの正規加盟店として、お相手が決まりましたらその後のプロポーズから結納・式場選び等々すべてお手伝いさせていただきます。

いつでもご相談受け付けています。

ほんの少しの勇気で人生が変わりますよ~~~!(^^)!

(株)ウェディングマーチのブログご覧いただき有難うございました。

本日もデートやらお見合いやらみなさん盛んです。!(^^)!

今日お見合いの男性が一言『夏・今がんばれば・・・寂しい冬は来ないですね』

その通り、忘れられないクリスマスになるでしょうね!!!

無料カウンセリング