見方を変えよう

2020-06-22

出逢いも逆の立場から考えよう

昨日の新潟日報の記事です。

先ほども電話で会員様と話しました。

新潟を離れられないから、新潟にお嫁に来てと言えないから・田舎だから等々

変えられない条件を繰り返し10分ほど話されて、さてどうする。

生まれたときから新潟で育ち今更他の土地で生活できない。

男性ならそうでしょうね。

仕事もありますからね。

 

ふと思いました。

 

お見合いして交際が途中で上手くいかなくなるのは、新潟のせいでしょうか?

お申し込み時点で、男性は新潟の人と記載してあるのですから、それでもお見合いしましょう……となるのですから……他に原因があるのでは

 

そうですね

 

もし、僕が女性だったとして今の自分自身と結婚するのか?

答えはどうですか?

そこに新潟が原因と導かれますか?

違いますね。

勿論努力してもどうにも出来ない事をくよくよ考えても意味が無いですよ

 

少し見方を変えて分かることあると思います。

お一人では気がつかない場合は、相談下さい。

オンラインでも大丈夫ですよ

HPからオンライン相談希望とお願いします。

 

写真の新潟発LCCが飛ぶようになれば地方も大きく変わります。

小さな1面だけでパートナーを考えないで、多面的に新潟から広げてきましょう。

何だかワクワクしてきませんか。

記事によると数年後とありましたが、私が元気な内にだと嬉しいな

 

どうせダメ

この考えだと、はい、ダメです。

夢を膨らませてお相手とお話しください。

 

先日こんな方が、メールは連絡のみ『いつ会えますかの日程調整のみ』

お相手がガラケーでLINEが出来ない、ZOOMも出来ない

見合いはオンライン(ZOOM)だったのに?おかしいな?

その時は相談所の事務所で設定もカウンセラーが行いました。

ここでオンライン素晴らしい

頑張って覚えてデートにも利用しよう

こうなればよろしかったのですが、違いましたね。

 

女性から電話だと楽しく話せるのですが、二人の時間を合わせるのが大変で頻繁には無理なのです。

何だか疲れてきました。

デートどうしようかな?

 

こんな思いの時に断られた場合、男性は新潟だと田舎だし、遠いからやっぱりダメなんですね。

勝手に新潟のせいにしないでください。

 

婚活をお考えの皆様

少し見方を変えてどんなことにも興味を持って下さい。

 

コロナウイルスの影響で生活スタイルは変わります。

婚活も変わります。

県をまたぐ移動も解禁されましたが、オンラインでのお見合い・デートのスタイルは今後も残ります。

直接のお見合いも有り

オンラインでのお見合いも有り

勿論オンライン相談も有り

柔軟にお相手の希望に合わせて何でもこなせるようになりましょう。

安心して下さい。

一緒にサクサク出来るまでお付き合い致します。

 

思い込みの婚活は出逢いまで時間がかかります。

色々な事を試しましょう。

チャンス到来ですよ

 

お問い合わせ0120-518-554 こいは ここよ まで

ひとりよりふたり

 

そうです

本日20時30分からオンラインお見合いです。

オンラインならこんな時間からでもお見合い楽々ですね。

新潟はホテルのティーラウンジ夜は何処もクローズで困っていましたがオンラインなら安心です。

何より自宅から出来ますから終われば速攻でシャワーして明日の仕事に備える……便利です。

興味のある方連絡お待ちしています。

 

 

 

 

無料カウンセリング