どうせ・・・が浮かんだら、前提を見直すチャンスですよ!

2020-07-27

デートスポット紹介

阿賀野市の旦飯野神社(あさいいの神社)に行ってきました。

こちらは知る人ぞ知るパワースポットらしいです。

縁結びの神様でもあります♡

こちらの特徴はお神酒や福飴が無料!

なんとおみくじまで無料なのです!!

境内は所々に、触れずに手をかざすだけで出てくる消毒液が設置されていました。

とても気持ちよく参拝できますよ!

神社というと「お願い」するところと思いがちですが、本来は「誓い」をたてると良いそうですよ(*^▽^*)

神頼みではなく、婚活における誓いのお参りにぜひ行かれてみてはいかがでしょうか。

本日もオンラインでのお見合いの練習に、会員様が来社されました。

ですがZOOMが繋がらない(ーー;)

アプリはスマホのショップで入れてもらっていましたが・・・何度試しても繋がらず・・・

結局ショップで確認してもらうことになりました。

他の会員様はサクサク繋がっているので、なぜでしょう???

 

コロナの影響で、今では主流になっているオンラインでのお見合いですが、年齢によってはスムーズにいかない場合もあります。

私自身もこの機会に勉強して、なんとかやっておりますが、確かにアナログ世代には大変かもしれませんね。

ですが、お見合いに限らず、これからは当たり前にあるツールになっていくと思います。

知ってるか、知らないか、出来るか、出来ないかで、今後の生活の幅も大きく変わっていくと思います。

せっかくですから、この機会に新しい世界にチャレンジしてみてはいかがでしょうか!!

お問い合わせはこちらから

お問い合わせ

とはいえ、どうしても苦手という方は、そこに拘らず、従来の対面でのお見合いで頑張ってください。

オンラインがストレスになってしまっては、本末転倒ですから。

 

目的は結婚です(*^▽^*)

婚活は時として落ち込むことはあっても、明るく前向きにです!!!

出来ないことや足りないことに目を向けず、出来ること、あることに目をむけましょう!

これはご自身にも、そしてお相手にもですね(^▽^)

 

そして時々、前提の見直しをてみてください。

案外、マイナスからとらえていることはありませんか?

申し込みする前に、どうせ断られるだろう・・・

どうせ無理だろう・・・

 

これでは思った通りの現実しかきませんよ。

どうせ・・・と頭に浮かんだら、気付いて下さいね。

前提を前向きに変更してください。

それが出来るのは自分自身しかいないのです。

 

大切な自分のために、素敵なパートナーをみつけてあげてください(*^▽^*)

 

お問い合わせは

0120-518-554

株式会社ウエディングマーチ まで 🍀

 

私たち

ウエディングマーチは

スタッフ一同

あなたの幸せを本気で応援していきます。

 

 

 

無料カウンセリング