プロフィール写真で最大限の魅力をアピールしましょう!!!

2020-07-29

結婚は実年齢です。年齢に合わせた若々しさを

 

梅雨明けが待ち遠しい毎日ですね☔

 

さて、お相手選びの条件として、プロフィール写真はとても大切ですよね!

見た目ではない、人柄が大切というものの、人柄を知るためには、まずは会ってみたい!と思ってもらわなければ先に進みませんよね。

プロフィール写真は婚活の重要な入り口です。

 

皆さんはプロフィール写真は満足してますか?

ご自分の最大の魅力が出せてますか?

今一度見直して見て下さい。

 

先日、男性会員様に写真館での撮影を提案したところ、早速動いてくれました。

出来上がったお写真は、以前のものとは比べられないほど良かったです。

ご本人の優しさや穏やかさが表情に表れていて、さすがプロは違うと思いました。

即、プロフィール写真を変更しました!

 

歳を重ねると、誰もが若い頃とは変化していきます。

生まれ持ったお顔立ちを変えることも出来ません。

でもその方おひとりおひとりの、これまで生きてきた中で、積み重ねた魅力というものは誰もがあります。

その魅力をどれだけその一枚の写真に込められるかということが大切だと思います。

 

若い頃は若い頃の魅力が・・・

そして歳を重ねれば重ねただけの魅力が・・・

そこに自信を持ってください(*^▽^*)

 

アイドルは歳を重ねると、意外と昔と違って(ーー;)ということがありますよね。

でも意外と普通の俳優さんの方が、いろんな役柄をこなしながら、渋みもまし、むしろ若い頃より魅力的になられる方が多いと思います。

これは20代の娘たちもそう思うそうですよ。

アイドルは若さを維持するために大変なんだそうです。

 

つまり無理に若作りをするのではなく、自然に歳を重ねていくことに逆らわないこと。

でもそれは何もしないと言うこととは違います。

いくつになっても、若々しい考え方をして、外見も磨いてほしいと思います。

それは自分を大切にすることにも繋がって行くと思います。

自分を大切に出来る人は、お相手の事も大切に出来ると思います♪

 

せっかく婚活をするのですから、前向きに楽しくやりましょう!!

先ほどの男性会員様も、写真館での撮影をすることで、楽しくなってきたとお声も明るくなられてました。

良い流れですね!

 

結婚相談所に登録しなければ、これだけの多数の方の情報を目にすることもなかったと思います。

ただ街を歩いているだけでは決して出会うことのない方たちですよね。

このチャンスをぜひぜひ生かしてください!

 

お問い合わせはこちらから

お問い合わせ

0120-518-554

株式会社ウエディングマーチまで 🍀

 

私たち

ウエディングマーチは

スタッフ一同

あなたの幸せを本気で応援していきます。

 

 

 

 

無料カウンセリング