いくつになっても、母親は子供のことを心配するもの。

2020-08-16

婚活したい!と想ったら、ぜひウェディングマーチへ!見学、ご相談だけでも大丈夫です!!

先週ウェディングマーチの勤務終わりに、食材の買い出しに行こうと思い、ラブラの地下の食材売り場に行きました(^_^)

玉ねぎ1個78円と書いてあるプレートをじ~っと見ていたら、見ず知らずの女性が話しかけてきました。

私の母親よりも少し年上くらいかな?と感じました。

その女性は、『私、この玉ねぎ買ったんだけど、中身が腐っててねぇ

私 『そうでしたか。じゃあここの玉ねぎは買わない方が良いですかねぇ~?』

と、私も世間話をしてみました(笑)

 

玉ねぎトークはすぐに終わりましたが、何となく面白そうだったので、この女性の話を聞いていました

東京にひとり息子がいて、その息子からうなぎが送られてきたから、今夜はうなぎ料理を食べるんだそうです(*^_^*)

見せて下さいとは一言も言ってはいませんが、わざわざ私にそのうなぎを見せてくれました(笑)たまたま持ち歩いていたようです。

そして息子さんんのマシンガントークを始めました。

『うちの息子、東京でひとり暮らししててね~。

今回コロナがあるから、お盆は新潟に帰って来れなくて、うなぎなんか送ってくれちゃったのよ~。

それでね、うちの息子大手企業に勤めているんだけど、実はまだ独身でねぇ・・・ところであなた独身?年齢はいくつ?』

そうきたか(笑)

私は『一応30代半ばの独身ですが・・・』と答えてみました。

その女性は『うちの息子44歳なんだけど、年齢離れすぎよね??

大手企業に勤めてるんだけど、だめよね??』と。

凄い勢いでした(^^;)やっぱり母親というのは、自分の子供が結婚していないと心配になるものなんだなと思いました。

この女性とは恐らくこれっきりだとは想いますが、もしまた会う機会があれば迷わずウェディングマーチを勧めたいと思います

 

ウェディングマーチは、娘さん、息子さんの結婚が心配!!というご両親からの相談も大歓迎です。

娘さん、息子さんと一緒にお話聞きに来て頂いて大丈夫です☆婚活頑張る姿を応援してあげて下さいね(^O^)

ウェディングマーチで、一緒に婚活頑張りましょう~♪

 

関東にお住まいのお子様の場合は、オンライン相談も承ります。

勿論地物新潟の方もオンライン(ZOOM)で相談バッチリ伺います。

お問い合わせはこちらから

https://www.wedding-march.co.jp/contact.html

 

ご予約はHPのお問い合わせホームこちらから

https://www.wedding-march.co.jp/

0120-518-554

ご連絡お待ちしてます(^_^)/

 

私たち

ウェディングマーチは

スタッフ一同

あなたの幸せを本気で応援していきます。

無料カウンセリング