誕生日でした!(^^)!(笑)

2016-09-25

先日、私の誕生日でした。

その日は、仕事を早めに済ませ19時くらいから予約していたお店で、今シーズン初めての○○鍋いつものことですが、美味しくいただきました。

お店のご主人ご夫婦からも、日本酒(麒麟山 玉しずく)をプレゼントしていただきまたまた幸せでした!(^^)!

事務所には、昼間お友達数名から、ワインやら花束やら・・・・こんなにお友達いたかしら?幸せでした。

特にうれしかったのは、会員様から『お誕生日ですね、おめでとう!!』このようなメールいただき、ほんに・ほんに 嬉しかったです。

ところが、飲みすぎました!!その後ワインやら・・・・歳も考えないで・・・本当に学習能力が足りません。反省しております。

会員の皆様も早くパートナーとお誕生日等記念日を一緒にお祝いできますように、一緒にがんばりましょう(笑)

秋は特に女性の皆様ががんばる傾向にありますので、男性はチャンスです。

最近のうちの会員様は、40代男性ががんばっていますね~~

20代・30代男性は、お申込みされるのを待っているように感じます。

50代男性は、もう少しフットワーク軽くがんばりましょう!!

20代・30代女性は相変わらず積極的ですね~~『婚活の秋』でしょうか・・・

30代笑顔のとっても素敵な女性が、いい感じでお付き合い進行中です。

結婚をお考えのすべての皆様、笑顔は無料ですよ~

お見合いは笑顔で、男性も女性も同じです。『彼女・彼と一緒にいると楽しい』こう思うには、笑顔です。

楽しい先に、結婚があるのでは~

(株)ウェディングマーチの婚活ブログを読んでいただきありがとうございます。

ほんの少しの勇気で人生変えましょう!!連絡お待ちしています。

005お花事務所に飾らせていただきました。ありがとう

 

無料カウンセリング