万代ラーメンイベント残念です~~

2016-10-08

本日から3日間(8・9・10)万代では、ラーメンストリート?その他の料理盛り沢山でイベントですが、この雨で関係者の声が響くばかりで『残念』です。天候は仕方のない事ですが、思わず気の毒になり先ほどエビ入りラーメンを500円で食べてきました!(^^)!

美味しかったですが、雨で半減しました。

お店の方の大きな掛け声が、よけいにつらく感じました。雨に負けないでがんばって明日も明後日もよろしくお願い致します。

婚活中の皆様も、どうしても変えられないことを言い訳にしないで出来ること、考え方を少し変更してお相手探しをしましょう・・・・

イベントと婚活は全く別一緒にするな・・・このように言われる方・思われる方多いでしょうか?

違いますよ~どんな時でも冷静に対応して、ベストな方法を判断する力は共通だと思います。デートの時、晴れを予想していたら雨・・・大変・・こんな時もいち早く判断すると女性からの評価もアップアップだと思いますよ~

『結婚相談所?なんとなく敷居高いな?そこまでして相手探さなくても?』悩んでいる前に話を聞いてすっきりしましょう・・・

イベント参加のノリで結構ですよ~話は気楽に聞いてください。判断はしっかり考えていただければOKです。お待ちしています。

(株)ウェディングマーチの婚活ブログをお読みいただきありがとうございます。

ほんの少しの勇気で人生変わりますよ~

電話・メールでのお問い合わせお気軽に・・・・お待ちしています。

 

 

無料カウンセリング