今の時代色んな恋愛の形がある。どんな場合でも優しく見守ること。

2020-11-02

人前で堂々とスキンシップが取れることは凄いですね☆

最近すごく不思議な(?)光景を目にします。

毎日歩いて通勤しているのですが、通勤の途中で専門学校があるせいか、20代くらいの若者たちをたくさん見かけます。

その学生たちの中に、とっても仲が良い二人組の女性達を見ます。

学生なんてどこにでもいるのでは?と思われるかもしれませんが、この二人組の女性達、毎日手を繋いで登校してます!!

寒いから手を普通に繋いでいるということでもなく、しっかりと恋人繋ぎをしています。

彼女たちの様子をすれ違い様に横目で見ていると、お互いに肩を抱き合ったりしていました(^^;)

 

これはもう、もはや恋人では?!

そんな妄想が私の頭の中をぐるぐるめぐっていました(笑)

保育園児とかが友達同士で、手を繋いでいたりする光景を見ることもありますが、今回の場合、彼女たちの年齢が年齢なだけに色々と考えてしまいますね。

ただ、今は昔と違って多少理解してもらえるようにはなりましたが、まだまだ公の場では理解されるのは難しいかもしれないですね

 

でも恋愛は本当に様々な形がありますので、私はそっと毎日彼女たちを見守りたいと思います(*^_^*)

これは私の勝手な思い込みで、ただ感じたことをブログに書いていますが、もしかしたら、彼女たちはすご~く仲が良い友達同士という可能性もありますのでご注意下さい。

でも、大勢の人たちがいる前で恥ずかしがらずに堂々と、恋人繋ぎをしたり、肩を抱き合ったり出来るということは、婚活をしている人間からすれば、見習わなければならない部分でもあるかもしれないですね(^_^)

 

そろそろステキなパートナー探しをしたい・・・と、お考えでしたらぜひウェディングマーチへ!!

残念ではありますが(?)、ウェディングマーチは男性様へは女性様を、女性様へは男性様をご紹介させて頂いている結婚相談所です。

ステキな異性のパートナー探しのお手伝いをさせて頂きます(^O^)

今は独り身で気楽だから、結婚は関係ないな・・・ではありませんよいつかきっと「結婚して良かった」こう思える日が来るはずですよ~☆

 

ご予約はHPのお問い合わせホームこちらから

https://www.wedding-march.co.jp/contact.html

0120-518-554

ご連絡お待ちしてます(^_^)/

オンラインでの無料相談もお待ちしています。

ウェディングマーチIBJ公式ブログはこちらから是非お読みください。

https://www.ibjapan.com/area/niigata/86696/blog/

 

私たち

ウェディングマーチは

スタッフ一同

あなたの幸せを本気で応援していきます。

無料カウンセリング