10月22日・23日万代のイベント

2016-10-24

23日朝、事務所に入る前万代シティーのイベントを少し見てきました。その中にはパトカーやら白バイ等・・・子供さんの場合は、白バイにまたがり帽子をかぶって(はいポーズ)記念写真撮り等々サービス満点、その上満面の笑顔で対応していただき少し怖いイメージが有りましたが、にこやかでイケメン?♡警察官のイメージが変わりました・・・・単純ですね!(^^)!

お聞きしたところ、やはり広報担当でイベント対応等している方でした。適材適所?でしょうか?

事務所に入りさあ仕事と思った時に?『先ほどの警察官の男性は独身だろうか?彼女いるのかな?あのようなさわやかな男性が参加していただけると盛りあがるだろうな』こんなこと考えている私でした。

最近の女性は、さわやかな男性が一番人気です。個性のつもりで目立とうと話し方や服装などを変にこだわると気味が悪いにつながります。婚活中の皆様お気を付け下さい。笑顔は『タダ』毎日5分練習してください。

これからの新潟は、寒さが身に染みる季節になります・・・下向きに歩かないで、胸を張って元気に前向きに歩いてくださいね~!(^^)!その先には素敵な出会いが待っているかも・・・きっと待っていますよ~

(株)ウェディングマーチの婚活ブログをお読みいただきありがとうございます。

ほんの少しの勇気で人生変わります。お問い合わせメール・電話お待ちしています。

IMG_2926

 

無料カウンセリング