チラシ是非ご覧ください!(^^)!

2016-10-23

本日から、COCO壱番屋JR新潟駅北口店様に(株)ウェディングマーチのチラシを置かせていただいています。皆様是非お店に行かれましたらご覧ください。

チラシを見たからどう?何か変わるの?婚活しないと何も変わりませんが・・・きっかけになれば幸いです。チラシご持参でご入会の場合は、ささやかなプレゼント用意しています。!(^^)!

COCO壱番屋様以外に、

南万代町のおふくろの味が温かい気持ちになる『こば』様

古町でこれからの季節はやっぱり鍋でしょ 日本料理『濱せい』様

南笹口でこの食材でこの値段は感激 和食『和らぎ亭 しまや』様

ラーメンなら文句なしここでしょ 燕本店・三条店 『酒麺亭 潤』様

以上のお店にもお世話になって、チラシ置かせていただいております。

本当にありがとうございます。感謝・感謝です。

今日は日曜日、多数のお見合い致しました。

不思議な事に、本日は年齢の高い方々が重なりましたよ~40代・50代の日でした。≪大人のお見合い?≫

お見合い終了後の連絡では、『プロフィールの写真より実際の○○さんは、若々しく素敵な女性でした』このようなコメントが多く聞かれました。そうですよね・・・今の40代50代は皆さん素敵で生き生きしていますね~キラキラです。

婚活の遅いはありません。気持ちが有るか?無いか?です。このまま一人で本当に良いのですか・・・・もったいない・もったいない

婚活は若い人だけの特権ではありません。!!!

(株)ウェディングマーチの婚活ブログお読みいただきありがとうございます。

ほんの少しの勇気で人生変わります。お問い合わせお電話・メールお待ちしています。ウェディングマーチの敷居は高くありません。

 

 

無料カウンセリング