あの日お見合いして良かった・・やっぱりタイミングは大切です!!

2020-12-20

駅南にあるクリニックのイルミネーション☆彡このご時世に心がホッとしますね

ここ数日、大雪と共に、地震もあり、今年は本当に気が休まることのない激動の一年ですね(ーー;)

関越自動車道の立ち往生もようやく解消されたようで、ホッとしました。

テレビを観ながら、一時は心が苦しくなりました・・

極限の中、食料を運搬中のお菓子メーカーなどが、周りの方にお菓子を配るなどしていたこと、自衛隊の皆さん、近隣のボランティアの方など、多くの方が助け合って、この非常事態を乗り越えた事を報道で知りました。

どんなに便利な世の中になっても自然の力にはかなわないですが、最後はやっぱり人と人が支え合うことなんだとつくづく感じました。

 

婚活も正にそう感じます。

オンラインが普及し、遠方の方とのお見合いも、気軽にできるようになりました。

このツールはこれからもどんどん利用していく事は出会いのチャンスが広がります。

ですが、やっぱり最終的には、お会いしなければ、感じとれないことが多々あります。

結婚生活はオンラインでというわけにはいきませんものね(^0^;)

アプリやAIなども良いですが、やはり結婚相談所で直接カウンセラーにご相談して頂き、心と心を通わせながら婚活を進めていって頂けたらと思います(^_^)

 

そして今回もうひとつ私が感じたことがあります。

立ち往生した近隣にお住まいの会員様のことです。

この大雪になるほんの数日前に県外までお見合いに行かれたのです。

年の瀬に、お見合いが急に決まり、ハードスケジュールだとおっしゃっていましたが、即行動されて本当に良かったと思います。

数日遅くなったら、もしかするとお見合いどころではなかったかもしれません。

つくづくタイミングは大切だと改めて実感しました。

コロナ渦だから、仕事が忙しいから、年の瀬だから・・・などなど行動できない理由を並べていても、何も変わらないのですね。

感染対策をしながらも、今出来ることを今行動する。

これが一番大切なのではないでしょうか。

コロナが落ち着いたら・・・暖かくなってから・・・仕事がおちついたら・・・

その気持ちもわかりますが、やはりタイミングを逃してしまったらもったいないですよ。

今回お見合いされた会員様は仮交際へと進みましたよ(^▽^)

 

チャンスはあらゆるところにあると思いますよ。

それをキャッチしいかにその波に乗るかが大切だと思います。

婚活はタイミングです!

断られたり、断ったり、スムーズにいかないように見えても、それも含めて経験ですし、そこから必ず何かを学びとれますよ。

そのコツコツと積み上げて行く先に、たった一人の運命のパートナーと巡り逢えると思います。

私たちと一緒にがんばりましょう!!!

 

次のオススメブログはこちら
新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで
オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

お問い合わせはこちらから

https://www.wedding-march.co.jp/contact.html

0120-518-554

株式会社ウエディングマーチ

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

https://www.ibjapan.com/area/niigata/86696/blog/

たとえコロナが長引こうとも

今日私たちはご縁のある皆さまを

幸せにする

 

無料カウンセリング