年末年始休み・・・無駄に過ごさず自分のために有効活用を!

2020-12-21

もう~い~くつ寝~る~と、年末年始休み♡

先日ウェディングマーチの忘年会がありました(^O^)今年はコロナの影響もあり、夜の長い時間帯の会食は避けましょうということから、ランチの時間での忘年会となりました。

社長、メインカウンセラーの南川さん、私を含めスタッフ2名おります。

このような人数で日々、会員様をサポートさせて頂いております(*^_^*)

なかなか日々の業務で、全員集合することもほとんどないので、とっても貴重な時間となりました

そしてまた来年も、結婚したい!!と、お考えの会員様たちのサポーチトを頑張りたいと思います!!

 

ところで、今年の年末年始のお休みはどのように過ごしますか?(中には年末年始休みなんてない!という方もいらっしゃるかと思いますが・・・

遠方の方であれば、実家帰省というのはもしかすると難しいかもしれません。

こんな時だからこそ、ウェディングマーチで結婚対応相談所のお話聞いてみませんか?12月29日(火)~2021年1月5日(火)までお休みさせて頂きますが、この機会に結婚相談所の話を聞いてみたい!・・・という方がいらっしゃれば、この期間も対応させて頂きます。

完全予約制ですよ~☆もちろん、オンラインでのご案内も出来ますのでお気軽に☆暖かいお家で、ゆっくりとウェディングマーチのお話、聞いて下さいね(^_^)

 

この年末年始のお休みを、だらだら過ごすか、自分のために有意義に過ごすのか、今後の自分の人生を左右する!!・・・と言っても過言ではないはずです。

もし今現在、婚活中の会員様であれば、この期間のお見合いは組むことが出来ますので。安心して下さい。

せっかくの長いお休み、自分の将来のために有効活用して下さいね♪

 

ウェディングマーチは、結婚相談所では珍しい(?)

会員様お一人に対して、カウンンセラー2名体制を取らせて頂いております。

その分、会員様へ手厚いサポートが出来ると考えてます。

結婚をお考えでしたら、ぜひウェディングマーチへ!!

 

次のオススメブログはこちら
新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで
オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。
新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ
お問い合わせはこちらから
ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから
オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています

 

0120-518-554

株式会社ウエディングマーチ

たとえコロナが長引こうとも

今日私たちはご縁のある皆さまを

幸せにする

無料カウンセリング