結婚したら、あなたはお相手に何をプレゼントしてあげられますか?

2020-12-26

あなたと結婚したらどんな良いことがありますか?

クリスマスも終わりましたね

皆さんはどんなクリスマスを過ごされましたか?

東京の丸の内のイルミネーションも例年なら午前0時までのところ、今年は夜8時までだったようで、カップルが写真を撮ろうとしたところで消えてしまい、がっかりしていた様子をテレビで観ました(^0^;)

いつもとは違うクリスマスでしたね・・・

クリスマスと言えば、プレゼント🎁ですが・・・子供の頃はサンタさんを信じ、大人になるにつれ、サンタさんが彼氏、彼女、友人などその時々で変わってきたかもしれませんね。

クリスマスに限らず、お誕生日などの記念日や、イベントではプレゼントはワクワクしますよね。

プレゼントは渡す側も、受け取る側もうれしいものですよね。

お相手の喜ぶ顔を浮かべながら、選んでいる時は楽しいですよね。

 

このように目に見えるプレゼントですが、実はそこに込めた想いが一番大切なのかもしれませんね。

そして特別な日に限らず、お相手に心をプレゼントすることはいつでもできますよね。

婚活中の皆さんは、お相手に何をプレゼントできますか?

ついついお相手から何をしてもらおうと言うことに気持ちが行きがちなので、条件選びでも厳しくなってしまいますし、お見合い、交際と進んでも、受け取る側でお相手をジャッジしてしまっているかたもいるかもしれません。

 

ここで、あなたとお付き合いしたら、そして結婚したら、お相手にあなたが何をプレゼントしてあげられるか考えてみるのも大切ですよ。

これは目に見えるものに限りませんよ。

私と一緒になったら、こんなに素敵な事がありますよ!ってアピールできますか?

それは特別な事でなくてもいいのです。

笑顔や癒しでもいいですし、ひとそれぞれです。

それによってお相手が喜んでくれる、それが自分の喜びに繋がる。

幸せの循環ですね。

目に見えるものも大切ですが、目に見えないものにはもっと大切なことがあると思います。

今年も残りわずかですが、ぜひここで、あなただからプレゼントできる、あなたの魅力をを探してみてください。

私と結婚したら、あなたを幸せにしてあげれますよ!ってお互いが思える二人に、ぜひなって下さいね♪

そのためのお手伝いをウエディングマーチは心を込めてさせて頂きます。

 

次のオススメブログはこちら
新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで
オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。
オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています

お問い合わせはこちらから

https://www.wedding-march.co.jp/contact.html

0120-518-554

株式会社ウエディングマーチ

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

https://www.ibjapan.com/area/niigata/86696/blog/

たとえコロナが長引こうとも

今日私たちはご縁のある皆さまを

幸せにする

無料カウンセリング