幸先詣でに行って2021年皆様の祈願成就(成婚)お願いしました

おみくじ何と!!大吉飛び出しました

本日お昼頃雨が上がったいたので地元白山神社まで幸先詣でに行ってきました。

いつものようにお賽銭を入れて鈴を鳴らそうとしたらビックリ!!

鈴が無い?巫女さんに確認したらコロナの関係で今年は無し💧

ほんとに変わりましたね

お清めする水もコロナ対策で中止

それでも気を取り直しおみくじを購入

何と!!何と!!『大安』初めての経験です。

大安は全体のおみくじの中でどれくらいの割合で入っているのか?全く知りませんが嬉しいことに変わりなし

 

願いごと(努力次第)かないますよ~

2020年パートナー見つからなかった方も大丈夫ですよ(良いことは信じましょう)

只今交際中の方々はきっとゴールまで

 

まだ一人で婚活の闇にもまれている『あなた』大丈夫ですか?

サポート必要では?

相談所なんでまだ早いとか思っていませんか?

まだ早い・・そんなんで2020年過ぎてしまいませんでしたか?

10代ならまだ早いと聞いてうなずけますが、そんな事言っている人に限って35歳以上だったりしているのです。

 

とにかくおみくじ引くときはお一人様全員にパートナーと巡り会えますようにと願ってかき混ぜ1枚取りました。

くじ運の悪い私が大吉!奇跡です。

だまされた気分で一度ウェディングマーチの話聞いて見ましょう。

だって話は無料ですよ。

○○アプリ・イベント・パーティーも面白いと思いますが、本当に結婚考えるならやっぱりプロにお任せください(相談ください)

その上で無理は無理とハッキリ申し上げます。

話の中で『普通でいいです』言われたのでその様に紹介すると『違う違う』こうなる方時々います。

一言で普通は難しいですね。

人と人を結ぶのはやっぱり人です。

AIも悪くないですが最後は人ですよ。

ウェディングマーチでもAIに基づく紹介もおこなっています。

 

結婚したいとお考えならやっぱりおせっかい仲人のいるウェディングマーチ

まだ目の前の結婚がイメージできない方もイメージしっかり伝えてどうするのか一緒に考えますよだからウェディングマーチ

 

年末年始のお休み

12月29日~1月5日まで

初回相談は予約制で年末年始承ります。(オンラインも同様)

長いお休みに先の事お考えください。

 

次のオススメブログはこちら
新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで
オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。
新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ
お問い合わせはこちらから
ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから
オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています
こちらからお問い合わせください

 

 

無料カウンセリング