今年出会ったお相手にありがとう🍀来年は運命の出会いを♡♡

2020-12-28

来年は今までとは違うことしてみましょう!

写真は白山神社のお結びおみくじです。

新潟のおむすびと神社の縁結びを掛け合わせたそうですよ(^▽^)

今年は今までの価値観がひっくり返るような一年でしたね。

一年前には想像も出来なかった世界になった一年でした。

そんな中、今日という日を迎えられたことは、決して当たり前ではないですね。

皆さんにとっての2020年はどのような年でしたか?

 

コロナ禍の中でも、成婚退会された会員様もいらっしゃいました。

お見合い、交際と積極的に活動された方・・・またはなかなかこのご時世で動くのが難しかった方・・様々だと思います。

ぜひここでこの一年の婚活を振り返ってみてくださいね。

どんな活動であれ、がんばった自分を労い、褒めてあげてくださいね。

そして、成婚とまでは残念ながら至らなかったけれど、お見合いをされた方、お付き合いをされた方・

お相手にありがとうの気持ちを持って頂きたいと思います。

結果はどうであれ、このコロナ禍でご縁があったお相手です。

そこで感じた思いは、良い悪いにかかわらず、あなたにとっての貴重な経験だったと思います。

自分がお相手のどんなことに反応するかと言うことを知ることは、今後の婚活にとても大切なヒントになるはずです。

一人では気づけないい事を、お相手を通して気づくことができるのです。

ぜひ全ての出会いを振り返り、来年に繋げてほしいと思います。

 

そして来年、今までとは違うことを少しでもいいのでしてみませんか?

例えば、まだ結婚相談所に入会してない方は、お話だけでも聞きにいらしてください。

入会されている方は、いつも考えすぎてなかなかお申し込みをできないのなら、あまり考えすぎずにどんどん申し込みをしてみる。

逆にあまり考えずに手当たり次第申し込んでいる方は、少し冷静になって現実的なことを考えて申し込みをしてみる。

拘っている条件をどれかひとつでも緩めてみるだけでも違うと思いますよ。

ファッションや女性でしたら化粧を変えてみるのもよいですね。

どんなささいな事でもいいので、新しい年は今までとは違うことをしてみましょう。

婚活に変化が起きるかもしれませんよ。

 

しばらくはまだ不安定な世の中が続くと思いますが、こんな時代だからこそ、家族の大切さを痛感した方は多いと思います。

あなたの新しい家族を、来年はぜひつくってほしいと思います。

そのためのお手伝いをウエディングマーチは誠心誠意させて頂きます。

一緒にがんばりましょう!!

年末年始は12月29日(火)~1月5日(火)までお休みさせて頂きます。

皆さま 良いお年をお迎え下さいませ(^▽^)

お問い合わせはこちらから

https://www.wedding-march.co.jp/contact.html

0120-518-554

株式会社ウエディングマーチ

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

https://www.ibjapan.com/area/niigata/86696/blog/

たとえコロナが長引こうとも

今日私たちはご縁のある皆さまを

幸せにする

無料カウンセリング