結婚したいと考えている方が、最優先で考えなければいけないこと

それはもちろん「婚活」ですね(^_^)

2021年、年も新しくなったことだし、今年こそ婚活を頑張ってみようかな?こう考えている方、いらしゃるのではないでしょうか?

婚活を始めようと考えている方、又は既に婚活中の方に質問です!!

どのくらい真剣に結婚したいと考えていますか?

 

恐らく、どなたも真剣度100%で婚活をしているのだろうと思います(*^_^*)ですが、中にはこんな方もいらしゃいます。

やっとの思いでお見合いが組めたのに、なかなかお見合いの日程を決められない・・・結婚はしたいのだけれど、仕事が忙しくて大変だから、毎日ラインのやり取りはしたくない・・・。などなどです。

 

これで本気で結婚したいのか?と、疑問に思うことが多々あります(^^;)

 

せっかくお見合いが組めたのなら、自分の予定は大事だとは思いますが、相手の都合に出来る限り合わせてあげて、早い段階でお見合いの日程を決めることも大切です。

モタモタしていると、相手の気持ちも冷めてしまうと言うか、本当にお見合いをする気があるのかな?と、思われてしまうこともあります。

早め、早めを心がけるようにしましょう☆

 

ラインを毎日やり取りすることが大変!ということに関しては、これもまだ頑張れるのでは?と思ってしまいます(*_*)

1日1通で良いのでやり取りしましょう。

例えば、自宅にいて、テレビのCM中にだってラインの返信は出来ますよね。

毎日のやり取りが大変という考えをお持ちの方もいらっしゃるので、もっと結婚(婚活)に対する優先度を上げましょう!!

仕事や家事などをしながらの婚活は本当に大変ではありますが、婚活をしている間だけは、婚活を最優先にして下さい。

 

2021年こそ結婚したい!とお考えでしたら、ぜひウェディングマーチへ!

結婚相談所では珍しい(?)、カウンセラー2名体制でサポートさせて頂きます。

少しでも興味を持って頂けましたら、一度お話聞きにいらして下さい(^O^)オンラインでのご案内も可能です。

 

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで
オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。
次のオススメブログはこちら結婚したいと口で言うのは簡単ですが、来年こそ有言実行を!
次のお薦めブログはこちら
新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ
お問い合わせはこちらから

 

0120-518-554

株式会社ウエディングマーチ

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

https://www.ibjapan.com/area/niigata/86696/blog/

たとえコロナが長引こうとも

今日私たちはご縁のある皆さまを

幸せにする

 

無料カウンセリング