あらゆる情報が溢れている時代だからこそ あなたの感覚を大切に!

2021-05-04

スマホひとつであらゆる情報が入ってくる時代

余計に混乱しませんか?

どうしたらいいと思いますか?

答えはあなたの中にありますよ!!

 

あなたの感覚が一番大切ですよ

ゴールデンウィークですね!

新潟駅のコンコースは綺麗なお花で和みますよ(*^▽^*)

 

現在はありとあらゆる情報が溢れていますね。

スマホひとつで瞬時にあらゆる情報を知ることができる時代です。

私も何かにつけて、直ぐスマホで調べてしまいます(^0^;)

とても便利な世の中ですが、落とし穴もあると思うのです。

 

婚活中は、結婚や恋愛など様々な情報が知りたいですよね。

男性心理、女性心理・・・

デートでのテクニック・・・

モテる秘訣・・・などなど

参考になることはたくさんありますね。

ですがあまりの情報に、余計に混乱することはありませんか?

悩みを解決するはずが、あらたな悩みが出来てしまったりもすることも(ーー;)

発信先によっては真逆のことを伝えていることもあります。

いったいどっちが正解なの?

 

真面目な性格の人ほど、混乱するかもしれませんね。

ではどうすればいいでしょうか?

 

男性だから、女性だからと言ってもみんな性格は違いますよね。

あなたも同性の友人と全く同じ考え方ではないですよね。

年代によっても違いがあると思います。

またおかれている状況によっても、対応の仕方は変わっていくと思います。

まずはそこを冷静に受け止める必要があるかと思います。

 

正解不正解はきっとないのではないかと思うのです。

ある人にはそのやり方が合っていても、あなたに合うとは限りません。

万人に通じるものは無いのかと思います。

 

一番大切なのは、その情報を知った時に、あなたがどう感じたか!です。

少しでも心が反応したのならば、なんでも試してみてはいかがでしょうか?

試してみて、違うと思ったらやめればいいだけです。

そして他の方法を取り入れてみればいいのです。

柔軟性はとても大切だと思うのです。

 

私もこのようにブログで発信しておりますが、それが全ての人に正解とは思っておりません。

どの考え方を採用するかどうかは、皆さんが決めることだと思ってます。

例えば結婚相談所といっても、それぞれ特徴があると思います。

カウンセラーとの相性もあると思います。

だからこそ、先入観で決めつけず、行動して自分で確かめてほしいのです。

 

選択するのはあなたです

あなたが、心地良いと思わないことにエネルギーを注ぐことはないと思いますよ。

でも耳障りのいいことばかりを求めていたとしたら、そこもちょっとだけ考え直してほしいと思います。

自分がどういうことに心が引っかかるのかということに気づくのも、婚活においてはポイントだからです。

なかなか婚活が進まないとしたら、もしかすると、そこにこそヒントが隠されているかもしれませんよ。

いずれにせよ、皆さんひとりひとり、何を求めていて、何に反応するのかは違います。

だからこそ婚活の方法はそれぞれ違っていいのです。

一番大切なのは、あなたの感性です。

これこそお相手を決める大事なポイントですよね。

やはり答えは自分の中にあると思います。

自分を信頼して、自分の感覚を大切に、婚活頑張りましょうー☆

【お相手の「悪いとこ探し」ではなく「良いとこ探し」が結婚の近道】
新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで
オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。
新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ
お問い合わせはこちらから
ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから
オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています
こちらからお問い合わせください

0120-518-554

たとえコロナが長引こうとも

今日私たちはご縁のある皆さまを

幸せにする。

 

 

無料カウンセリング