あなたが本当に結婚相手に望んでいることは何?結婚いつまでにする

そろそろ結婚も考えないと・・・解っているけど面倒くさいな

アプリも顔だけで選ぶし、パーティーも最近楽しく感じない

落ち着きたい気持ちあるのに何か上手くいかない

考えるの辞めとこ

いつまでに結婚するとゴールを決めた婚活

 

 

ウェディングマーチで婚活する場合お見合いからスタートが殆どです。

女性の希望条件の中に大きなウエイトを占めるのが大きく3つ

1,年齢

2,年収

3,見た目の爽やかさ

他にも女性に伺うといろいろ話されますが大きく分けてこんな感じです。

男性の皆様!気が付かれましたか?

1,年齢

これは簡単にクリアー出来ますね笑

最初から年齢の近い方にお申し込みすれば良いだけです。

男性も変に結婚だからとご自身の年齢忘れたように20代前半とか言うのは辞めましょう。

ご自身の年齢に合わせて下に3歳・上に3歳くらいなら問題ないと思います。

 

2,年収

これはご自身の努力でどうなる事でもありませんので悩まないでください。

ありのままで正直に進めましょう。

 

3,見た目の爽やかさ

ここはどうにでもなりますね?

毎日顔を洗うようにいかようにも変わること出来ます。

このままありのままで充分だと話す人が時々いますが、それでは最初の目標の『いつまでに結婚する』間に合いますか?

安心してください。

一緒に考えますよ

例えばプロフィール写真の撮り方・笑顔の作り方からお見合いの洋服選び・勿論デートコーデ等々

 

ここでお気づきですね💡

大きく分けた3つですが、2つまでは変えられそうですね。

はい、女性の希望条件65%~70%クリアー出来る事になります。

女性だって100%の人がいないことは解って婚活されていますよ・・・ほんの少しの頑張りで目の前明るくなりますよ。

それが中々一人だと出来ないのが婚活💧

ウェディングマーチ開運婚活カウンセラーと一緒に頑張ろう!

 

オンライン婚活でほんとに結婚まで大丈夫?

 

ウェディングマーチでも盛んにオンライン婚活で婚活と話していますが、実際どんなこと??解らない・ピンとこない

そう思っておられる方少なくないですね。

詳しく説明致します

コロナ禍で皆様外出も出来るだけ控えておられると思います。

そこで登場したのがオンラインですね。

相談所も最初の相談からサロンにお越しいただく必要ありません。

何処かのティーラウンジなどでの面談もしなくて大丈夫です。

オンライン聞いてはいるけどやったことない⤵

ご安心ください。

スマホお持ちならアプリの取得方法からすべて一緒にさせていただきます。

最初は電話やLINEになると思います。

サロン内で話すように不安なことや進め方最初から分かりやすく理解していただけるまで何度でもお話しさせていただきます。

契約もオンラインで大丈夫です。

お相手の閲覧からお申し込みまでオンライン上で一緒にさせていただくことも可能です。

勿論爽やかチェックから模擬お見合いの練習まで全てオンライン上で可能です。

 

実際のお見合いはご希望があれば付き添う事も可能です。

オンラインお見合いの場合はお引き合わせもオンライン上で行います。

最近はお見合い後のデートにも会員様同士工夫してオンラインデートも盛んです。

プロポーズもプレゼントの花束先にお届けしてオンラインでも有りですよ~~

思い出に残るかも?ですね。

 

コロナ禍だからこそ進んだオンラインです。

婚活市場ではオンラインはコロナ収束後も続くと考えています。

だからこそ使いこなせるようになりましょう。

そうしないともったいないですよ~~

 

ウェディングマーチは家族のような仲間のような結婚相談所です。

とにかく成婚にこだわり続けます。

全国7万名以上のお一人様が活動中です。

今は結婚するならもっとも早い方法として結婚相談所を利用することが当たり前の時代です。

お一人で悩む前に連絡ください。

一緒に頑張ろう!

 

メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇

 

読者登録して頂いた方、毎月先着3名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。

その他の方にはコロナ撃退除菌棒をプレゼントさせて頂きます。

 

次のオススメブログはこちら
本気で結婚を考えているあなた!それなら結婚相談所が早くて確実【男性編】

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

 

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 

オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています

こちらからお問い合わせください

無料カウンセリング