あなたは何が好きで何を望んでいてどんな事で癒されるのですか

新年やっと初詣に行ってきました。

今年は一人婚活は卒業してサポート付きの結婚相談所からスタートして半年で卒業しよう。

願いは叶うと信じて進むのみですよ~~

 

コロナ収束と婚活成就を祈願して来ました。

さすがに人も少なくすいすい歩いてお賽銭箱までたどり着きました。

毎年白山神社にお参りして会員様の成婚成就をお願いして来ます。

2年連続で大吉を引いて今年もと思ったのですが残念💧今年は『吉』でした⤵

それでも願い事は叶うとありましたので皆さま安心してください???

そこまで神頼みしてどうなのか?

やっぱりご自身のお気持ちとフットワーク軽く動くことが大事ですね笑

寒いから家でグダグダしていても何も変わらないですよ・・・運命の人は直ぐそこにいると信じてとにかく動きましょう!

私たちカウンセラーも惜しみなく後押しさせて頂きます。

お相手を選ぶ時の5ポイント?あなたは何?(女性編)

1,年齢

2,年収

3,見た目の容姿、爽やかさ

4,職業

5,居住地

 

1,年齢

最近の女性は年齢差を気にされる方が大変多くなっています。

データーからも恋愛結婚平均の年の差3歳・お見合い年齢差5歳位です。

女性に伺うと話が合う事も重要ですが、子育て含む育児など一緒にする感覚があるように感じるそうです。

 

2,年収

沢山の年収と言うよりは女性より少し多くて安定している事が重要のようです。

ただ最近は女性の年収もそれなりに高い為年齢が同じくらいだと少し高い年収も厳しい条件になって来ているようにも感じます。

 

3,見た目の容姿、爽やかさ

ここは今の昔も同じように第一印象が優しそうな方が人気あります。

身だしなみを心がければ大丈夫かな?

 

4,職業

欲の世界ですが、安定を考えたら公務員の方が人気ですね。

それでもプライドを持って仕事に打ち込んでいる姿が素敵な方に惹かれるようですね。

 

5,居住地

地元に拘る方もまだまだおられますが、好きな人となら住まいはどこでも大丈夫と考える方の方が増えているように思います。

 

結婚の条件を並べ出すときりがありません。

色々な考え方の人が大勢いますのでご縁のあった方とはプロフィールだけで判断しないでとにかくお見合いしてみましょう!!

そんなときも便利ですよオンラインだと移動時間ゼロその分ストレスも軽減されます。

お見合い後のコメントに『疲れました💦』これがなくなります。

人生は長いようで短いですよ

今日が一番若い行動あるのみですね。

その先にはまだ見ぬ素敵なパートナーが必ずいると信じて動き出しましょう!!

動かないともったいないですよ~~

 

デートコースにもお薦めします

最近デートでどこに行きましたか?

デート!!いつ行ったきりかな?記憶ない??

これはコロナの為ではなく単にお付き合いしている人がいなかった期間が長くて忘れたのですね。

人生100年時代ですが、婚活は長くても良い事ありません。

一人婚活切り上げてサポート付き結婚相談所で短く、その後の結婚生活を長くしましょう☆

白山神社は公園にもなっていますのでデートにもお薦めですよ。

噴水も見ていられました。

ただこの時期寒さ対策しっかりお願いします。

 

寒い散歩の後は身体暖めて

お散歩デートの後は温かい飲み物(私のお薦めホッとレモネード)とスイーツで違う笑顔で気持ち確かめることも大事なことですよ笑

そして帰宅して考えてください。

あなたは何が好きで、何を望んでいて、どんな事で癒されるのでしょうか?

今日のデート相手はどうでしたか?

違うのならば次の日と該当する人ならば先に進めよう!!

 

オンラインサロンもご参加お待ちしています。

無料オンラインサロンも毎月1回開催しています。

2022年最初のオンラインサロンは

1月26日20時からです

参加費無料です。

結婚に関することなら何でも相談ください。

テーマは『どうして結婚したいの』です。

結婚に関するお悩みなど同じ婚活している方の本音聞ける良いチャンスですよ笑

顔出しNGの方も声だけ参加大歓迎です。

2月は23日20時から予定

昨年12月オンラインサロンは参加者が1名様でしたので、その方のお考えもお悩みも伺うことができました。

1名のみの参加でも行いますので是非お待ちしています。

 

メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇

 

読者登録して頂いた方、毎月先着5名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。

1月は特別に登録いただくとウェディングブック(1,500円相当)プレゼント致します。

 

楽しい婚活タイプ別診断はこちらから

https://resast.jp/page/fast_answer/8601

 

次のオススメブログはこちら
冬眠している場合じゃない!新年明けましておめでとう

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

 

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 

オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています

こちらからお問い合わせください

無料カウンセリング