2月は女性から動き出し多くの人とまずはお見合いスタートです

バレンタインがあるから女性からと考えがちですが、男性からのお申込み待ってばかりでは幸せになれないですよ。

積極的に動き出しましょう!

お互い立場は平等ですからね。

 

話すきっかけに利用しましょう。

あなたはチョコの事詳しい方ですか?

私は全く知りません。

ただ今年はどこのチョコプレゼントに使おうかな?こんなことを考えるくらいです。

デパートでは、さあ「キュン」を集めようと題してチョコレートの祭典していますね。

毎年購入される方も多いでしょうか?

私も会員様プレゼントで購入していましたが、今年は感染予防でネットで購入しました。

明日から早いもの勝ちでプレゼント致します。

届いてから賞味期限が10日くらいしかないので早めにお配り致します。

チョコにつられて来社される方はいないと思いますが、お見合いなら会話のきっかけくらいにはなりますよ。

いただいて嫌な気持ちになる方は少ないと思いますからね笑

 

一緒にいただくこともありでしょうか?

コロナ禍でなければありですよね~~~

今はマスク外す行為はダメかな⤵

対面のお見合いを【マスクお見合い?】そんな名前が定着するくらい長い間になりました。

最初の挨拶で一瞬外しその後はマスク姿でお話となりますので一瞬で全体の印象つかんでください笑

では実際お見合いで飲み物どうする?

暖かい飲み物はマスクを完全に外さないと飲めないですね

私なら冷たい飲み物オーダーしてストローでいただきます。

この寒い季節に!!ですが、お話していると喉も乾きますので冷たいものでも丁度良い感じになりますよ。

早くこんな近い感じでデートできるようになりたいですね。

お見合いの繰り返しも疲れますからね笑

やっぱり交際してドキドキしながらプロポーズですね。

女性から積極的にアピールしましょう!!

だって皆様!!

お好きな男性は優しい男性ですから・・・優しい男性は女性から積極的に来られると断れない気持ちになりますよ。

 

婚活お悩み相談一人で抱えていても結論出ませんよ

バレンタインデーが過ぎると春を少し感じるようになりますね。

一気に動き出しますよ~~~

そんな時に過去の嫌な思い出や悲しいこととらわれていたらもっともっと遅れますよ?

少しの遅れは取り戻せます。

 

でも、でも、2年の遅れは取り戻せまっせん

 

結婚を考えた今がチャンスなのです。

婚活に関するこのブログを読んでいる今がチャンスなのです。

もう少し、もう少しといつまで様子見るのでしょうか?

人生は一度きり・・・この話は聞きあきましたね。

でも、でも本当に今が一番若いのです。

結婚に適齢期など存在しませんが、考えた時が適齢期なのです。

仕事も結婚も欲張って手に入れましょう!!

何かを犠牲にする時代は終わりましたよ。

 

本日朝のニュースでハイパーカップルの話をしていました。

ハイパーでなくても二人で働くこと当たり前の時代です。

勿論専業主婦(主夫)もありですよ。

 

2月は女性からアプローチしやすいですよ~~

遠慮・恥ずかしい???これは昭和の時代です。

婚活も進化しています。

 

結婚に関するお悩みなどお問い合わせお待ちしています。

1,お世話した人600組以上

2,結婚相談所歴25年以上

3,成婚率70%

 

経験と実績には自信があります。

明るく前を向いて婚活しましょう!!

笑顔を忘れないでくださいね。

笑っていれば必ず福が来ると思いましょう!

明日から帝国ホテルのバレンタインチョコ先着5名様プレゼント致します。

好評でしたら1週間に致しますよ~~

誤解しないでくださいね。チョコで釣っている訳ではありません。

まずは無料相談お待ちしています。

 

オンラインサロンもご参加お待ちしています。

無料オンラインサロンも毎月1回開催しています。

2022年最初のオンラインサロンは

2月23日(水)20時からです

参加費無料です。

結婚に関することなら何でも相談ください。

テーマは『どうして結婚したいの』です。

結婚に関するお悩みなど同じ婚活している方の本音聞ける良いチャンスですよ笑

顔出しNGの方も声だけ参加大歓迎です。

3月は30日20時から予定

昨年12月オンラインサロンは参加者が1名様でしたので、その方のお考えもお悩みも伺うことができました。

1名のみの参加でも行いますので是非お待ちしています。

 

メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇

 

読者登録して頂いた方、毎月先着5名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。

1月は特別に登録いただくとウェディングブック(1,500円相当)プレゼント致します。

 

楽しい婚活タイプ別診断はこちらから

https://resast.jp/page/fast_answer/8601

 

次のオススメブログはこちら
今の婚活続けて大丈夫!12月プロポーズラッシュに乗り遅れる

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

 

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 

オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています

こちらからお問い合わせください

0120-518-554 こいは ここよ まで

無料カウンセリング