結婚も仕事も欲張りOK20代・30代我慢しなくて大丈夫ですよ。

マイナビ2023年卒大学生のライフスタイル調査から面白いところをテレビで放送されていました。

共働きや結婚についての考え方です。

あなたはいかがでしょうか?

若い時は可能性を信じてやりたいこと頑張ろう!

大学卒業したばかりの若者のアンケートです。

アンケート結果に私は少し驚きました。

今は結婚しない人やしたくない人が増えていると皆様思っていますよね。

私もそう思っていました。

だからこそ結婚したいとお考えのあなたには1日でも早く結婚していただきたいと考えています。

ところがこのアンケートを見る限り90%近くの人が結婚したいと考えていることになります。

たった10%の方がお一人様で生涯送りたいと考えていることになります。

 

そうですよ💡

 

20代・30代は貪欲にやりたいことしましょう!

20代で結婚して若いママ・パパになりたい人

まずは仕事充実させたい人

後悔しないように人生設計立てましょう!!

それでも結婚はいつ頃予定されますか?

そこまでしっかり考えて行動しましょう!

結婚は一人ではできないことですが、結婚相談所があります。

結婚の予定2年前、遅くても1年前になったら無料相談にお越しください。

人生乗り遅れないように

 

ふたりで話し合えば乗り越えられない困難はない

男性の皆様には嬉しい知らせでしょうか?

夫婦共働き希望しているのは女性の方が多いんですね???

男性も60%の方が希望されているので家庭のことも話し合いで役割分担でしょうか?

子育ても同様ですね。

そうなれば女性もキャリア伸ばして、ガンガン働き週末は切り替える何だか理想的な生活が想像できますね。

だからこそ結婚のタイミングをしっかりお考え下さい。

結婚したい時がそのタイミングです。

だけどそんな時に限ってフリーだったりしてタイミングずらし後から取り返そうにも年齢は待ってくれませんよ。

仕事も同じですね。

どんなに素晴らしいアイデアでもタイミングがずれたらそれはボツになりますね。

特に結婚は一人の頑張りで成果が出るとは限らない心の問題でもありますから考え込まないで私に相談ください。

 

婚活の第一歩はプロフィール写真から

本格的な春がそこまで来ていますよ~~~

このまま考えて終わりますか?

それとも良くばりますか?

少し疲れると本当に結婚したいのかわからなくなった・・・こう答える方女性に多いのですが、疲れたと結婚は全く別ですよ。

結婚生活は疲れることの連続です。

こんな話すると結婚しないとお答えになるでしょうか?

疲れることの連続でも結婚した方が良いと思っていますよ(多くの方は)

私もその一人です。

だからこそ開運カウンセラー25年以上しています。

 

結婚すると家族の問題、仕事の事、子育て、金銭的なこと話せばきりなく出ていますが・・・それでもひとりよりふたりです。

結婚しましょう

目の前の何かが変わります。

 

春のみなおしキャンペーン始まっています。

ご登録の際の初期費用20,000円OFFですよ~~

その他毎月反省会相談を設けて翌月目標一緒に立てていきます。

この春は婚活の春にしましょう!!

さぁどこに出掛けますか?

まずは無料相談から

0120-518-554 こいは ここよ まで

 

おまけの話

本日は30代カップル交際終了してしまいました😢

残念ですがなるべくしてそうなったかな?心当たりあるんです。

一緒に婚活すると分析方法も分かるようになりますよ。

 

ウェディングマーチはIBJAWARD上半期、下半期共に受賞しました。

全加盟相談所で2割弱が受賞

2022年も走りますよ~~

コロナが長引いていますが幸せになりたい方を応援しています。

 

オンラインサロンもご参加お待ちしています。

無料オンラインサロンも毎月1回開催しています。

2022年3月オンラインサロンは

3月30日(水)20時からです

参加費無料です。

結婚に関することなら何でも相談ください。

テーマは『結婚生活で大事なこととは』です。

結婚に関するお悩みなど同じ婚活している方の本音聞ける良いチャンスですよ笑

顔出しNGの方も声だけ参加大歓迎です。

4月は27日20時から予定

昨年12月オンラインサロンは参加者が1名様でしたので、その方のお考えもお悩みも伺うことができました。

1名のみの参加でも行いますので是非お待ちしています。

 

メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇

 

読者登録して頂いた方、毎月先着5名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。

3月は特別に登録いただくとウェディングブック(1,500円相当)プレゼント致します。

 

楽しい婚活タイプ別診断はこちらから

https://resast.jp/page/fast_answer/8601

 

次のオススメブログはこちら
旅行のチラシ等見てると行きたくなりますねー温まる温泉旅行♨GO

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

 

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 

オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています

こちらからお問い合わせください

0120-518-554 こいは ここよ まで

無料カウンセリング