一生笑える人と結婚❤好きとはそういう分かりやすいことですよ


彼の(彼女の)笑顔を見ているだけで幸せ…こんな事言われたらあなたはどう思いますか?

さっきまでイライラしていたことも『まぁいいか』なんてことになりませんか?

笑顔にはそれだけの力!!魔法があるのですね

そのためには頑張らないと駄目なことも沢山ありますが現実とすり合わせて一緒に頑張りましょう


笑いは人と人との距離を縮める魔法のような力を持っています

結婚とは生涯にわたって共に笑い時には支え合い成長し合うドラマのようなものですね

初対面での会話が弾むかどうかはその人との相性を判断する上で非常に重要なことです

お相手と楽しく笑い合えることはその関係が長続きするかどうかの重要な手がかりになるのです(全て決め詰めません)

笑いのセンスが合うということは価値観が合うということでもありますから自然体でいられる関係を築けることでしょう

よく笑いのツボが一緒でしたなどと成婚した方からお話し聞くことがあります(笑いのツボが結婚を決めた!!)

だからこそ初対面で話お見合いが大事になるのです

良く分からないからでは無く下準備をしっかりして望みましょうね

1回1回のチャンスを無駄にしないで頑張りましょう!

愛する人との関係を深めるには相手の話に耳を傾け共感することが不可欠です

相手の小さな変化に気づき喜びを共に感じることができれば絆は自然と深まります

また相手の話を真剣に聞くことでその人が何を大切にしているのかどのようなことに価値を感じているのかが見えてきます

この洞察は相手を理解しより良い関係を築くための礎となります

そのためには相手を認めてあげることから始めましょう!

自分の考えも大事ですが初対面では相手を認めて考え方をしっかり聞いて判断することが大切ですね

一緒にいることで小さな幸せを感じられる人が一生を共にする最高のパートナーです

共通の趣味を楽しむことも大切ですが日常の小さなことで笑顔になれる関係が理想的です

例えば一緒に料理をしたり週末には小旅行に出かけたりすることで生活に新鮮さをもたらすことができます

そうした共有体験が強固な関係の基盤を築くのですね

一番大切な人になっていくのですね💛

愛のカタチは年月で変化していきますが大切にしたい気持ちがあれば生涯笑顔で小さな幸せに感謝できると思います

あなたにはそんな相手がいますか?


頭の中であんな人こんな人考えていても先には進みません

出会うんだと強く思う事が大事です

出来たらいいな…こんな思いでは出会っていても気が付かないで終わることがあります

お見合いをしてこの人も悪くないけどもっといい人いるかも???

そんなことを一人で考えていると目の前を通り過ぎて気が付いたらいなくなりますよ💧

どんなに途中で涙を流しても最後に笑顔で卒業しましょう


AmazonKindleから本を出したのはもう2年くらい前になります

2冊目を今書いています

内容は書きながらぶれているので出来上がりまでお待ちください(*- -)(*_ _)ペコリ

婚活カウンセラー歴・・・27年

成婚者・・・・600名以上(外孫100名以上)

すっかりおばちゃんですね(笑)

でも多くの相談者様の悩みを聞いています

同じ人生を歩く方はひとりとしていない

皆様おひとりおひとりに寄り添ってサポートさせていただきます

ほんの少し勇気出してお問い合わせください


営業時間 
平日:12:00~21:00
土日祝:10:00~20:00
定休日:火曜日

仕事帰りの相談も大歓迎です

ご両親と一緒の相談も承ります



無料カウンセリング