心新たに!過去の恋から前進し理想の結婚相手を見つける方法伝授

片思いの人が忘れられないとか?婚活アプリで出会った人が忘れられない💧意外と多いのにビックリしました!!

だって過ぎ去った人をどんなに思っても返ってこないですよ

これこそ時間の無駄…分かっていても考えてしまいますね💧

この問題はひとりでは解決できません✨

私と繋がりましょう

今日のブログはこんな内容です(笑)


恋愛が終わることはしばしば心に深い傷を残しますがこの終わりが新たな自分磨き(新しい出会い)の始まりであることを忘れないでください

まずは自分自身に正直になり失恋の感情をしっかりと受け止めましょう

1,日記をつける(自分の行動を冷静に判断)

2,信頼できる友人や家族に話す(これは難しいですか?)

3,創造的な活動に没頭する(しばらく恋愛を忘れる)

自分なりの方法で感情を表現することが大切です

1,2,3,であなたの心を整えたら次は行動です

同じこと繰り返さないために必要なこと整理しましょう!!

次に自己改善に注力しましょう

新しい趣味やスキルを学び健康的なライフスタイルを心掛けることで自己価値を高め自信を取り戻すことができます

また瞑想やヨガなど心と体をリフレッシュする活動に時間を割くことも感情的なバランスを取り戻すのに役立ちます

自分自身との関係を深め内面から輝く自分を目指しましょう

これができるようになると今までの悩みが嘘のようにつまらないことで悩んでいたのか?ばかばかしくなりますよ(笑)

だってあなたの良さがわからない人は見る目が無い人なのですから

自分自身もキラキラ磨いて益々素敵な人と言わせましょう💛

心の準備ができたら新しい出会いに目を向けましょう

婚活アプリだけでなく趣味のクラスイベント友人の紹介など多様な方法で人との繋がりを広げることが重要です

新しい人々との交流は過去の恋愛からの回復を助けあなたにとっての理想のパートナーがどのような人物かを再考させる機会を提供します

ここまでいろいろ手掛けて心も体もリフレッシュしたらいよいよ行動ですね

イベント参加も友達からの紹介も先が望めないなら自分から行きましょう!!

今からなら間に合いますよ

最終的にはウェディングマーチの婚活カウンセラー南川沙登己に相談してみるのも一つの手ですよ(笑)

プロのアドバイスを通じてあなた自身が求める愛を見つける手助けをさせていただきます

今までに600名以上の成婚者様を生んでいますよ(これは自慢)

あれこれお話し伺ってもびっくりしませんヨ

次の恋を見つけるために自分自身を信じ積極的に行動しましょう

そうなんです!!

積極的な行動が大事なんです

受け身のあなたは人より一歩出遅れますよ

過去の恋は美しい思い出として新たな恋愛へのステップとして利用できるのです


来年の春はきっと笑顔のあなたの姿がこれは新婚様ですね(笑)


結婚相談所なんてと重く考えないで気軽な気持ちで問い合わせください

あなたの人生が変わりますよ

早く出会って新たな人生切り開きましょう

お問い合わせお待ちしています

無料カウンセリング