自分に自信がなくても、婚活することで自分に自信を持つ!

スマホ一つで楽々婚活

最近の状況確認ということで、つい先日、ある男性会員様に電話をする機会がありました。

こちらの会員様、なかなかお仕事が忙しいせいなのか、今までにメール、ライン、電話・・・

ありとあらゆる手段で連絡してはいましたが、全くと言って良いほど繋がらず・・・(*_*)

もちろん、返信もなしでした

今回も当然、電話も繋がらないんだろうな~と思いながら電話しました。

びっくりです!!電話に出て頂けました!

最近の活動状況をお伺いしましたが、他の相談所で出会った方と真剣交際に向けて、お付き合いしています。

おめでとうございます。

電話をかけて、いきなりこのパターンは経験がなかったもので、どう答えて良いのか迷ってしまい、すぐ南川さんに電話を替わりました。

 

こちらの会員様、以前お見合いシミュレーションで、私が担当させて頂きました。

その時と電話での話し方が全く別人のように感じてしまいました。

お見合いシミュレーションの時とは違って、声のトーンが明るくなっていました

それだけでも非常に嬉しかったです。

これは男性でも女性でも言えることだとは思いますが、お付き合いしている方がいるだけで人って変わるものなんですね(*^_^*)

自信を持つというか。

今まで自分に自信がなかった方も、お付き合いをすることによって、自信が持てるようになるということは、すごく良いことだと思います。

何よりも、次回お相手に会うまで仕事が頑張れたりもしますし。

今後の展開はまだどうなるかわかりませんが、ぜひ良いご縁に繋がると良いなと思っています。

 

そういえば、世間一般では、4連休ですね☆

 

4連休だけど特に何も予定を立てていないお一人様!!ウェディングマーチは4連休も休まず営業中ですよ~。

こういう機会に結婚の相談にいらっしゃるのも良いと思いますよ。

もちろんこの連休中、お見合いの予定が入っている方、

交際中のお相手とデートの予定が入っている方など・・・頑張って前向きに婚活をされている方々も多いかと思います。

時間はみんな平等にあるものなので、出来ることから、無理しないで頑張りましょう♪

また最近コロナの件があるから、婚活出来ないでしょ?!なんて思わないで下さいね。

今はオンラインで婚活が出来る時代です!直接お会いすることなく、お見合い、デートだって出来てしまうんです。

 

こういった便利な機能をフル活用して婚活頑張りましょー☆

 

0120-518-554

ご連絡お待ちしてます(^O^)

オンライン相談

オンラインお見合い

オンラインデート

HPお問い合わせホームからご予約下さい。

https://www.wedding-march.co.jp/

 

 

 

 

 

 

無料カウンセリング