交際は10分のLINEよりも、10分のオンラインが大事。

怖がらない・面倒だと思い込まない使いこなすことが大事。

婚活中の皆様

交際がスタートするとLINEは豆にすると思いますが、

オンラインデート(顔を見ながら)はあまりされない方多いのでは?

今はコロナウイルスの影響で会える回数も限られているのにLINEだけで気持ち盛り上がりますか?

『はい、大丈夫です。』

そんなこと言っているからいつまで経っても進展しない⤵

お相手の気持ちが分からない⤵

ダメかな⤵

諦めるか⤵

自然消滅⤵

はて?

何が原因で交際進まなかったのか?

自己分析では何となくです。

これで終わりを繰り返していませんか?

そんな時は、コロナのせいにするのですか?

 

誰のせいでもありませんよ

ご自身の向き合い方に問題があるのです。

婚活に今は少し様子見……こんなことあり得ません。

顔をしっかり見て次のデートの約束してください。

この連休もデートする方多いのですが、スケジュールは事前に10分のオンラインで約束するここが重要

 

本日も朝からオンラインや対面のお見合い盛んに行われていますよ~~

乗り遅れていませんか?

結婚したいのに、『相談所にはまだ早い』・・・いつまでこの考えですか?

 

ここで都会の話

1都3県・愛知・大阪・福岡コロナの流行の話ではありません。

結婚したいと思ったら速攻で結婚相談所登録しています。

そしてこの波は当然地方にも

乗り遅れる前に先ずは無料相談からはじめましょう。

オンライン相談も受け付けています。

忙しいあなたにぴったりですね。

8月9月はオンライン相談平日夜9時まで受け付けます。(火曜日定休日)

お仕事帰りやお食事後の時間、何だかモヤモヤしているとき恋愛相談も受け付けています。

600組の成婚者と流した汗と涙の数だけ結婚秘話があります。

悩んでいるのはあなただけではありませんよ。

結婚で一度も悩まなかった人の方がいないのでは無いかな?

誰かに話して気持ちが楽になったり、今直ぐに何をすべきか?等方向が見えてくると思いますよ。

 

ほんの少しの勇気で人生変わりますよ

5年後

やって良かった。

出会って良かった。

そんな成婚者様たちが夏の挨拶にいつもの年は遊びに来ていただけるのですが、今年はやっぱりコロナウイルスの影響で来なくていいよ(‘-‘*)

オンラインで元気な、幸せそうな方々とお話ししています。

相談所25年、毎日バタバタですが笑っています。

一緒に笑いましょう。

オンラインお見合い

オンライン相談

オンラインデート

予約はHPお問い合わせホームから

https://www.wedding-march.co.jp/

 

 

無料カウンセリング