『2020 NIIGATA光のページェント』始まります。

駅南・けやき通りが美しく輝き出します

早いですね。

このイベントの協賛金募集が始まりました。

コロナで今年の開催はどうかな?お考えの方も多かったのでは?

私も暑さのせいもあって全く考えてもいませんでした。

でも、この案内が届いてビックリ!!もうそこまで考える季節なのですね。

こんな時期だからこそ『子どもたちに夢を』

『新潟の街と人々の未来を明るく照らす希望の光になりたい』

発足時の理念に立ち返り開催するに至ったようです。

 

ウェディングマーチは、そこに便乗して『新潟の婚活、ひとりでも多くの幸せのために明るく照らす光となって応援』

願いを込めています。

点灯式:12月4日(金)17:00~

実施期間:2020年12月4日(金)~2021年1月31日(日)

 

開催期間、けやき通りひとりで歩きますか?答えは聞かなくてもNOですね。

好きなパートナーと手を繋ぎゆっくり歩けば・・・寒くて風邪を引く(インフルエンザかも)そんな現実的な事考えないでください。

子どもたちに夢をだけでなく恋人たちにも夢をですね(‘-‘*)

 

勿論、結婚生活は夢だけでは続きません。

お互いに相手を思いやり助け合う時には我慢も必要です。

それでも『ひとりよりふたり』

 

結婚相談所の第一歩

お見合いがすごいことになっています。

コロナで面談でのお見合い落ち込みが有ったのですが、6月からはオンラインが加わり昨年を上回る勢いです。

7月は過去最高のお見合い数でした。

9月もまだ前半ですが、7月の勢いを上回りそうです。

 

そうですよね(‘-‘*)

9月・10月は会員様も多く入会されます。

その訳は簡単

ハロウィーンで騒いでその後クリスマス誰と過ごす?

お正月は誰と初詣、おみくじ引いて2021年今年こそいい人見つけて結婚するぞ~~

具体的に考える人は、駆け込み結婚相談所入会です。

その時に、私にベストな結婚相談所は何処か?

データーや紹介アプリ利用するのではなく、ご自身でお考えください。

私は、紹介型の結婚相談所が向いているのか?

おせっかいなサポートついている成婚型結婚相談所が向いているのか?

ウェディングマーチは、成婚に拘る結婚相談所です。

だからイベントやパーティーよりもお一人お一人のお見合いを進めています。

一緒に婚活頑張りましょう

主役は『あなた』です。

 

でも、でも

相談所のドア開けるの勇気ないです。

そんな方!!心配しないでください。

オンライン(ZOOM)で相談から入会手続き全て完了致します。

新潟市内まで遠いな??

来社の必要ありません。

でもオンライン方法分からない💧

メールまたは電話ください

親切丁寧にオンライン取得方法教えます。

スマホかパソコンが必要です。

お問い合わせご予約はこちらから

https://www.wedding-march.co.jp/contact.html

お電話での予約も勿論OK

0120-518-554 こいは ここよ まで

 

私たち

ウェディングマーチは

スタッフ一同

あなたの幸せを本気で応援しています。

 

ウェディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

https://www.ibjapan.com/area/niigata/86696/blog/

 

無料カウンセリング