シュミレーションお見合いで心に余裕を作りました。

コロナ禍で心がとげとげしている時のお見合い

以前のブログで9月のお見合いも盛んですよ

こんなこと報告させて頂いたと思います。

1組でもお見合いから先に進んで頂きたいので、会員様とシミュレーションお見合いで私も楽しんできました。

お見合い練習の前に、コロナ禍で皆様心がとげとげしていませんか?

街を歩いているときもマスクしていない人を見かけると『あの人大丈夫』とか『常識無いね』など見ていませんか?

消毒も手洗いも至る所で気を遣い、その上この暑さで心が悲鳴上げていませんか?

普段なら笑って許しているようなことも、つい怒りっぽくなったり、イライラしたりしていませんか?

そんな時にお見合い成立しても、何となく落ち着かないこともあるのではと考えいつもなら事務所でしているお見合い最終心得もホテルでしました。

場所が変わるだけで新鮮でこれからも時間の調整がつく限り行いたいと思いました。

会員様とも会話が弾み1時間の予定が気がついたら2時間近く経過していました(‘-‘*)

今回の経験で会員様もリラックスして本番もお見合い落ち着いて話す事が出来れば嬉しいです。ガンバレ

 

その後私何年ぶりなのか?記憶が無い

歯医者さんに行ってきました。

当然初めての歯医者さんドキドキ

入り口には当然ですが、諸毒液で消毒してから入室

受付はホテルのフロントみたい

色々な用紙に記入して、コロナ関係の用紙にも14日以内の行動も聞かれ益々ドキドキ

レントゲンや歯の写真初めて見ました。

汚い・汚いと思わず口にしたら先生からフォロー『綺麗な方ですよ』

先生お見事ですね。笑いました。

ここはお見合いでも使えますよ。

担当してくれた歯科助手?若い女性でしたが笑顔(マスクの下)で対応

心の中で彼女独身かな?彼氏は?など想像していました。

しばらく通うことになりそうなのでその内聞いてみよう(‘-‘*)

 

夜は成婚退会された女性から新しい女性の紹介が届きました。

彼女には以前からこんな女性に心当たりあれば是非紹介してとお願いしていました。

お願いして1週間も経っていないのにもう連絡あり・・・嬉しいですね。

人を繋ぐのは、やっぱり人ですね。

コロナ禍で当たり前の人との繋がりが難しくなりましたが、心は豊かに持ちましょう。

 

会員様の情報ですが、コロナ禍で心療内科に通院される方が増えているそうです。

深呼吸してお話ししませんか?

結婚に年齢制限はありません。

結婚したいときが『結婚適齢期』です。

 

無料相談はこちらから

https://www.wedding-march.co.jp/contact.html

対面での相談も勿論大丈夫です。

電話でのお問い合わせは

0120-518-554 こいは ここよ まで

9月4連休全て営業しています。

10:00~20:00

ひとりよりふたり

 

私たち

ウェディングマーチは

あなたを本気で応援しています。

成婚に拘る結婚相談所です。

無料カウンセリング