2020年色々我慢した分、2021年は大輪の花を咲かせよう

見上げたら、笑顔になれた

昨日の新潟日報に大きく医療従事者への感謝示す青色の花火

マスクして下を向いて歩いていたら何も良いこと起こるはず無いですね。

出逢いを期待している方は、少なくてもしっかり前を向くか、上を向いて口元で表現できない笑顔を目で表現してください。

役者さんがそうですね。

しっかり目で表現していますね。

好きな人探してまねしてみてください。

それだけでも違ってきますよ。

昨日(本日)深夜番組でマスク姿のまま女性のメイクアドバイスと販売の仕事をされている人のコロナ禍でどの様にして女性のお悩み解決に力を貸しておられるのか?放送していました。

顔半分以上隠れていて、直接販売員さんが触れることの出来ない状態でどうするのか?

さすがプロ!!ビックリ!!

額にファンデーション置いてからの伸ばし方や目の下にチーク入れる方法など細かく丁寧に、お見事です。

私たちカウンセラーも見習うこと沢山ありました。

マスクをする生活が長くなり、メイクが手抜き以外の何物でもない感じ

オンライン相談の場合カメラ越しだからお相手には分からないだろうとか?

直接面談の方はマスクして人前ではお水一杯飲まないので、マスク外さないから分からない・・・

半年以上チーク処かファンデーションすら付けていない日が続いたり、リップも全くしない・・・これで女性にはけっこう厳しい事言って女子力上げようは説得力無いですね。

明日からは、マスク生活前に戻して気持ち切り替え、前を向いて一組の成婚者様のために頑張ろうと思いました。

 

2020年も残すところ3ヶ月!!

心残り沢山有りませんか?

婚活のスタートダッシュで決めようと思ったときに、コロナでこの先どうなるの?

婚活なんてしていて大丈夫?

経験の無い恐怖でしたね。

今でも手洗い・マスク・消毒等々蜜をできる限り制限しての生活が続いています。

それでも最近はコロナ前に戻り、自粛している場合ではない婚活・婚活と目覚めたように盛んになりました。

当然ですね。

不安もパートナーと一緒なら半分になります。

一人で何もかも背負って下向いても何も変わりません。

前を向いて頑張る方を応援しています。

 

人生の時間に休憩やストップ、巻き戻しはありません。

婚活も同じ

あの時こうしておけば・あの人と結婚していたら今頃は・・・後悔しても後戻り出来ません。

前を向きましょう!!

笑顔になりましょう!!

その気持ちがまだ観ぬパートナーに届くと信じて

大輪の花を咲かせましょう。

ウェディングマーチがお手伝い致します。

 

お問い合わせ・無料相談はこちらから

https://www.wedding-march.co.jp/contact.html

ウェディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

https://www.ibjapan.com/area/niigata/86696/blog/

ひとりよりふたり

オンラインお見合い

オンライン相談

ウェディングマーチは成婚型結婚相談所です。

仲間のような、家族のような結婚相談所です。

お問い合わせはお気軽に

 

無料カウンセリング