新しい手帳お求めになりましたか?交際も整理して2021年迎える

あの人も悪くない・この人も悪くない・・それでどうする

10月そろそろ来年の手帳お求めになれるる方いますね。

私も毎年10月に入ると翌年の手帳を購入致します。

昨年と同じタイプで色まで同じ・・・他の色が好きになれなくて

11月からこちらの手帳に変更します。(少し早いですが)

気持ちを切り替えて2021年の目標も立てています。

 

婚活している方は2020年どうでしたか?

年の初めに立てた予定通り卒業していますか?卒業予定ですか?

ウェディングマーチの会員様の中にもこんな人がいます。

《男性》

お見合いが順調で4名の人と交際中

プレ交際の間はそれも良いのですが、なかなか決められない・・・どうしてでしょうか?

実は以前にいいなと思う人と交際して男性の中では、次のデートでプロポーズ♡まで考えていたのですが、突然『交際終了』と連絡入り落ち込み半端なく、この経験で1人に決められないのです。

男らしくないね

だから最後でふられるんだ

こんな声が聞こえてきそうですが、彼は楽しく別れて翌日に『交際終了』まだ引きずっているのです。

 

《女性》

お見合いのお申し込みは基本オンラインで受け入れて、話が弾むと交際に進みます。

これだけ聞いているとなかなかいい人・・・ですが、プレ交際男性が膨らみすぎてデートが出来ない状態に自分自身で追い込んでいます。

一月に2回くらいのデートしていては、先に進むまでに時間がかかります。

デートの時には振り出しに戻るので親しくなれない。

それでも話は楽しいし、考え方もいいかも・・・

今後どうしますか?

こんな時こそ一緒に考えて後悔の無い絞り込みをしましょう。

 

10月はプロポーズや真剣交際に進む方が多い季節です。

その理由に説明はいりませんね(‘-‘*)

そんな大事な10月も半ばですよ。

急げば間に合います

クリスマスプロポーズも

何もしなければいつもと同じ事の繰り返しですよ

結婚相談所=何か心配・料金高そう・話聞いたら無理矢理入会させられるかも・・・心配だ話し出したらきりが無いです。

ウェディングマーチはサロン内の見学だけでも予約いただければOKですよ。

オンライン相談もしています。

先ずはお問い合わせはこちらから

https://www.wedding-march.co.jp/contact.html

オンラインサロンも開催いたします。

毎月第4水曜日20時から1時間の予定です。

婚活のお悩み、パーティーのお悩み、等々何でも本音をお聞かせください。

ZOOMでの開催です。

顔出し、名前だし必要ありません。

お申し込みはお問い合わせホームからお願いします。

第1回は10月28日(水)です。

内緒で婚活されている方が殆どですので、お友達にも相談できないことも同じ仲間なら相談できると思いますよ。

地域も問いません。全国のお一人様OKです。

費用は初回無料です。

こんな飲み物各自ご用意いただき楽しく開催できれば嬉しいです。

 

無料カウンセリング