婚活は頑張っても報われ無いこともあると知ることから始まる

15日の楽しみが泡と消えた💧

会員様でNHKのど自慢に応募したろ連絡届き、応援したくて観覧希望ネットで検索

往復はがきに必要事項記入して『当選しますように』

届いた知らせは『残念💧』

でも出場希望している会員様には予選通過の知らせが届いているのか?

連絡したらこちらも残念

大変人気のあるのど自慢で競争率がすごいそうです。

 

この話と婚活どう繋がるのか!!

そうですね

何も繋がりません。

ただ結婚相談所に登録して、ルンルン気分でお見合いお申し込み

お申し込みしただけなのに、結果出ていないのに気持ちはお見合いへと飛んでいます。

そんなところに『不成立』連絡

気持ちは急降下

やる気無し

 

世の中あまくない

婚活もあまくない

それでも前を向く、気持ち切り替えて一緒に頑張りましょう

 

そんなこんなで15日のど自慢の観覧がなくなりました。

スケジュール全部空けていました。

予約何も無しの日曜日はさすがにもったいないです。

 

オンライン・対面どちらでもOK恋愛相談から、結婚に関することなら何なりと予約承ります。

10:00~20:00(最終19:00受付)お好きな時間予約お待ちしています。

お問い合わせはこちらから

https://www.wedding-march.co.jp/contact.html

勿論お電話でもお待ちしています。

0120-518-554 こいは ここよ まで

結婚しましょう!

報われないことも経験して、最後にたった『ひとりの人』と出逢いましょう!!

 

○○アプリ・パーティー・イベントも悪くありませんが、相談しながら話し合いながらの婚活も悪くないですよ

本気の婚活です。

コロナを理由にしないで

勿論コロナ対策は大事な事

オンラインでの相談・お見合い・デート等々

オンライン今一分からない・心配など有れば遠慮無く教えてください。

取り扱いもお任せください。

 

全く別の話

皆様!宮崎美子さんご存知ですか?

還暦の水着写真すごいですの一言

賛否有ると思います。

修正も有ると思います。

それでもすごいなー

お一人の皆様!

お相手の希望条件年齢も含めてもう一度考え直してみませんか?

お相手ばかりに、あんな人・こんな人と条件求めていませんか?

一人では整理できないことも私たちと一緒に考えてみましょう

その先に何か見えてくると思います。

 

一人で悩んでいないで相談ください。

ひとりよりふたり

仲間のような家族のような結婚相談所

ウェディングマーチIBJ公式ブログも是非お読みください。こちらから

https://www.ibjapan.com/area/niigata/86696/blog/

 

無料カウンセリング