新潟の春も直ぐそこですよ!このままで大丈夫?さあ一歩動き出す

気持ちの切り替えから始めよう

昨日の18時少し前の時間、万代橋から撮りました。

春を感じました。

そう!そう!春と言えば本格的な婚活シーズンですね

お一人の皆様!何から始ますか?

何から?最初はスマホ開いてパーティー情報チェック、出逢いのアプリ登録かな?こんな感じでしょうか?

 

私のお薦めは💡

自分磨きからのスタートです。

会員様ばかりにあれこれ何かしなさい・これしなさい・あれしなさい・・・説教はつまらないでしょうから

私がやってみたことは、『顔そり』です。

ホテルオークラ新潟1階の理容サロンです。(ここお薦め)

スタッフは全員女性で完全予約制だから待ち時間ゼロ・完全個室あり

丁寧な施術は勿論ですが、スタッフの方々のマナーが最高!!余分な会話一切無し

マッサージ・パックも含めて所要時間1時間ゆっくりリフレッシュ出来ました。肌もつやつや💡これでお見合いしたら交際に進むこと間違いなし(‘-‘*)

帰りは勿論すっぴんですが、それが気持ちいいくらいですよ。

マスクもしていますのでそのままでも充分万代まで歩いて帰りました。

その1時間後マスク外してオンライン(ZOOM)これはさすがに明るさ調整しました。💦

 

昨日驚くことがありました。

顔そりで気持ちよくなり万代橋からスマホで写真など撮っていて気がつかなかったのですが、私お気に入りのバックチャームを落したのです💧

全く気がつかず歩いていると後ろから若い男性が『これ落としませんでしたか』振り返るとそのバックチャーム!!

落としたことにも気がつかず・・・

若い男性は私のありがとうもそこそこに歩き去って行かれました。

 

令和の時代にもいるんだ?感謝・感謝

婚活から随分違う話になりましたが、お一人の男性様・女性様所々参考にしていただけましたら嬉しいです。

 

いつまでも自分磨きしていても結果は出てきませんので本格的に婚活スタート

時間がもったいないとお考えの皆様にはやっぱり『結婚相談所』が一番成婚への近道ですよ

私たち相談所側から話すと1年以内の結婚が理想ですね。こう申し上げます。

全体的にはその通りですが、婚活の長さとご自身の年齢にも関係があります。

 

20代から30代前半ですと『いいな』と思うと早く進みます。

30代後半から40代前半だと『悪くないけど他の人も気になる』こう考え出すと長くなります。

40代後半以上の方になると、ご入会前の検討期間も長くなり『もったいない時間取り戻せませんよ』ここもそれなりに多くなります。

友人が紹介してくれることになったからその人と会ってダメならお世話になりますとか

今別の相談所で紹介していただくことになっているのでそれが終わってからとか・・・

昨年成婚退会された方は、最初の話を聞いてから登録までに1年半!!

理由は他で活動されてご自身もこれ以上は難しいかな?思いながらずるずる

男性はお子様希望で30代女性との結婚を望んでおられましたので早くしないとと何度も連絡・・・登録後7ヶ月で成婚退会おめでとうございます。

 

新潟の春も直ぐそこまで来ています。

このままで大丈夫ですか?婚活しましょう。

ご自身の春は自分でつかみ取りましょう。

サポートお任せください。

 

次のオススメブログはこちら
新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで
オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。
新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ
お問い合わせはこちらから
ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから
オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています
こちらからお問い合わせください
0120-518-554 こいは ここよ まで
無料カウンセリング