婚活はオンライン本当に必要?今頃何言ってるの!勿論必要

直接会っているのよな気持ちになれなくて話したいことも話せない、伝えたいことはこんなことではないのに💧焦ってお相手に気持ちがあるのか?無いのかも?わからない状態

だんだん連絡が遅れがちになり気がついたら3~4日に1回のラインだけ

オンラインでも対面で話しているような感覚、気持ちを忘れないで話す事が大事

オンラインでのお見合いもかなり定着してコロナ禍だからではなく気軽なお見合いツールとして今後も残りそうです。

そうなると対面でのお見合いとオンラインでのお見合いと同じパターンではダメになって来ますね。

オンラインの方が服装にも会話にも気を使わないと上手くいかないはず?なのに?最近オンラインのホストしていて感じることがあります。

特に男性!!

どうせビデオだから直接会うならスーツに着替えるけど自宅だし面倒くさい、家族に見られたくない等の理由でしょうか?普段着!部屋着?パジャマ?何だか良く解らない服装で、髪もプロフィール写真と全然違う?情けない姿で、今日どうぞよろしくお願いしますと言われても??こちらこそよろしくお願いしますとは言えないですよ~~

特にお見合いになれてくるとだんだん手抜きになる傾向があります。

お見合いも7回目くらいになると緊張もしないそこまで気を遣っても交際に進むときは進むし、ダメな時はどんなに頑張ってもダメだからと本気で結婚するきあるの?疑いたくなります。

そんな気持ちになることも理解出来ますが、過去の失敗は今回のお見合い相手には全く関係ないですよ。

お見合い慣れしてきた方々!最初のお見合いを思い出してドキドキした事、服装も髪型もしっかりチェックしたことなど思いだして基本に忠実に例外を作らないように一緒に頑張りましょう!!

 

オンラインは見えていないようで普段のあなたがそこに現れますよ

番外編でこんなことが(‘-‘*)

頭頂部が大分寂しくなりかけていた方にワンポイントアドバイス

オンラインだから最後はありがとうございましたで頭下げるとタイミングで女性に頭頂部全部見せることになるから、バイバイと手を振って『次回もどうぞよろしくお願いします』この合図で終わった方がいいかも?最初が肝心だからと

見事交際に進みました。ヽ(^o^)丿

でも??最後にはわかるのでは?女性の多くの方思いましたね(‘-‘*)

そうなんですが、ある程度交際が進み人柄がわかると仕方ないか・・私だって完璧じゃないしとなることが多いのですよ~~

最初にお伝えした方が得なこと損なことをしっかり打ち合わせて会話を組み立てましょう!

 

婚活も大変💦

そうなんです。対面のお見合いテクニック習得したらコロナ禍でオンラインもマスターしないと、その上会話の内容や姿勢まで変えないと!!そこまでして結婚する意味あるの??

その前に結婚相談所に登録したらほんとに結婚出来るの?

では、お一人で婚活アプリ・パーティー参加・イベント参加で結婚出来るの?

一人よりプロのサポート・アドバイス付きの方が断然確率高いと思いませんか?

70%の成婚率が高いのか低いのかそれは個々の判断にお任せしますがカウンセラー歴25年続いているのは会員様の頑張りも力になっていること間違いありません。

本日も男性会員様からいつもお世話になっているから少し早いのですがホワイトディーのつもりと言われプレゼント🎁

つい最近交際終了になってしまった方からでしたので心が痛みましたが下を向かないで前を向こうと元気に帰っていただきました。

ウェディングマーチは100%の成婚を目指し前を向き続けます。

 

何もしないで1年が過ぎ来年こそはと考えている間に大事な人生無駄に使っていませんか?

私事ですが、20代で結婚・30代で離婚・5年後今の夫と知り合い最高?!?!?!?!

 

でも、そこそこ普通に幸せです。

お一人様にもこの気持ちお伝え出来ればと毎日楽しく仕事しています。

一緒に婚活してみましょう!!

ほんの少し勇気出して連絡お待ちしています。

0120-518-554 こいは ここよ まで

 

次のオススメブログはこちら
新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで
オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。
新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ
お問い合わせはこちらから
ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから
オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています
こちらからお問い合わせください
ウェディングマーチは成婚型結婚相談所です。
2020年IBJより成婚賞をいただきました。
2021年上半期目標は3月で達成予定です。

 

 

無料カウンセリング