会員様からお花頂きました( ^)o(^ )

2017-03-22

昨日のお見合いで会員様から、『事務所移転おめでとう!!お祝いにお花』本当にありがとうございます( ^)o(^ )

とてもうれしかったです。感謝・感謝・・・勿論その日は、お見合いのために来社いただきましたから、結果も心配だったのですが・・・双方から『OK交際希望』良かったですね~~~ヽ(^。^)ノばんざーい

男性のスーツは、新しいように感じました。

折り目のアイロンもしっかりしていて、上着も体にフィットし今風でした。この調子でデートも順調に進むこと願っております。

弊社は、自社会員様同士の場合事務所内でお見合いもできるようなコーナーを設けて、二人の話が知らない人に聞かれたりしないような工夫もしています。

私たちカウンセラーも、同席や立ち会いは希望されない限り致しません。ご安心ください・・・・

お見合いなんて恥ずかしい?かたぐるしい?こんなイメージをお持ちの方は、是非当事務所をご見学ください・・・・案外楽しいかも???しっかりパートナー見るかるかも???

本日は福島県の男性から相談ありましたよ~~~30代半ばくらいの女性が希望だそうです~~~興味を持たれた女性の皆様お問い合わせお待ちしています。

(株)ウェディングマーチの婚活ブログお読みいただきありがとうございます。

ほんの少しの勇気で人生変わります。お問い合わせ電話・メールお待ちしています。

無料カウンセリング