「結婚」したいですか?「YES」なら、そのために今できることは・・・

2021-08-09

このブログをご覧になるということは、「結婚」が頭によぎっているということですよね。

今、あなたはどのような状況ですか?

自分の立ち位置を確認することは大切ですよ。

「結婚」に向けて何かしてますか?

今現在、恋愛中という方。

彼氏や彼女がほしいという方。

または漠然と「結婚」してみたいと思っている方。

今すぐにでも「結婚」したいと思っている方。

様々な状況だと思います。

 

あなたは「結婚」したいですか?

答えが「YES」ならば、そこに向けて何かしてますか?

まずはそこからです。

 

交際中の皆さん! お相手と結婚の話をしたことがありますか?

交際期間にもよると思いますが、それなりの期間が経っても、全く結婚の話題にもならないとしたら・・・

そこに温度差が生じていることがあります。

もしかしたら、あなたはそろそろ結婚したいと思っているのに、お相手はまだまだ先と思っていたり、中には結婚願望が全くないということもあるのです。

大切なことだからこそ、タイミングを見て、気持ちの確認は必要になってくると思います。

お互いが結婚を望んでいても、タイミングがズレていれば、叶わないのです。

彼氏がいるから、彼女がいるから大丈夫!と安心しきっていて、後々慌てることのないようにしたいですね。

 

また、まだお相手と巡り逢っていないという方は、婚活に向けて何か行動しましたか?

自然に任せていればいつかは出会うはず・・・・なんて思っていますか?

自然に出会うということは、何もしないこととは違います。

どんな形であれ、自分なりに結婚に向けてエネルギーを使うことが大切です。

どんな些細のことでもいいので、何か行動をしてみましょう!

例えば外見を今まで以上に磨いていみるということもいいかもしれません。

これは今日からでも出来ますよね。

今までより鏡を見る回数を増やすだけでも、何かが変わってくると思いますよ。

どこで出会いが待っているかわかりませんよ(^▽^)

 

婚活パーティーや婚活アプリなど、今は気軽に始められるツールもたくさんあります。

自分が少しでも興味がわいたことは、トライしてみましょう!

中でも結婚相談所はなかなか敷居が高いというイメージもあるかもしれませんね。

ですが、そんなことありませんよ!

まず、結婚相談所は結婚したい人しかいません。

これはとても効率のいい婚活スタイルなのです。

そしてウエディングマーチは、まずはあなたの心の整理が一番大切だと思っております

あなたの心が整っていないのに、結婚をオススメすることはしません。

まずはじっくりカウンセリングして、結婚の話はそれからです。

もし婚活において、何か悩んていらっしゃるようでしら、まずはお気軽にウエディングマーチにお問い合わせくださいませ。

誰かに気持ちをはき出すことは、あなたが自分でも気づかなかった本音に気づくチャンスかもしれませんよ!

まずは心の整理をしましょう!

新潟には海があります。

デートに、そして心の癒やしに、時々眺めに行ってみませんか?

もちろん海水浴も楽しいですね。

 

次のオススメブログはこちら
【結婚できない理由を探さない!結婚を叶えるのはあなた次第!】

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

 

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 

オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています

こちらからお問い合わせください

0120-518-554

たとえコロナが長引こうとも

今日私たちはご縁のある皆さまを

幸せにする

IBJ上半期AWARDに選ばれました。

新潟ではウエディングマーチと他に一社のみです。

 

 

 

無料カウンセリング