箱根駅伝から学ぶことあり!婚活もリアルに体験するからこそです!

2022-01-08

新しい年になりあっという間に1週間が過ぎましたが、皆さまどのようにお過ごしですか?

一年の始まりの今こそ今年の目標を立ててみましょう!

想像ではなく、リアルに体験することが大事

箱根駅伝はご覧になりましたか?

今年は青山学院が優勝しましたね

我が家は数年前に大手町に応援に行ったのですが、その時も青山学院が優勝しましたが、一番心に残っているのは、想像してた以上の速さで選手が通り過ぎていったことです。

テレビで観戦することと、リアルに体験することは全く違うと思いました。

なぜ駅伝と婚活?と思われましたか?

ですが婚活にも通じることがあるのです。

 

結婚願望はあっても、何から始めていいかわからないということはありませんか?

婚活といっても、様々なツールがありますよね。

中でも結婚相談所は敷居が高いというか、気軽に問い合せしにくいということはありませんか?

自分なりのイメージもあると思います。

または友人が入会していたなど、人づてになんとなく話は聞いたことがあるという方もいっらしゃると思います。

ですが、それは自分が実際体験したことではないと思います。

頭の中で想像することと、リアルに体験することは全く違います。

箱根駅伝の観戦のように、テレビとリアルは違うのです。

中には、結婚相談所での活動は経験済みだが上手くいかなかったという方もいらっしゃるかと思います。

ですが結婚相談所と一言でいっても、カラーがそれぞれ違います。

自分に合った結婚相談所をあらためて探してみることも大切です。

 

今は情報が溢れている時代です。

スマホひとつで、あらゆる情報が入ってきます。

このブログもその一つですよね。

男女間における様々な心理的なテクニックもボタン一つで学ぶことができます。

それはそれで知識としては参考にされるのは良いことだと思います。

ですが、出逢い、交際し、結婚していくのは全てリアルな体験の積み重ねです。

そこにはマニュアルが全く通用しないことも多々あります。

そこをひとつひとつ体験していくことが大切なのです。

結婚願望が少しでもあるのでしたら、今年はどんなことでもいいので、実際に行動してみてください。

中には心が折れることもあるかもしれませんが、それも含めて貴重な経験です。

結婚相談所が気になりましたら、ぜひウエディングマーチにお問い合わせくださいませ。

問い合せをしたからといって必ず入会しなければいけないわけではありません。

ご自身が納得しない入会はオススメしておりません。

自分の人生は自分で全て選択していくものだと思います。

 

青山学院の原監督の言葉です。

「迷った時は攻めろ」

皆様はこの言葉をどのように捉えますか?

迷ったらまず行動

メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇

 

読者登録して頂いた方、毎月先着5名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。

1月は特別に登録いただくとウェディング自分に合った婚活を自分で選んで幸せをつかむ!二の次にしない!ブック(1,500円相当)プレゼント致します。

 

次のオススメブログはこちら
「途切れる会話」と「盛り上がる会話」会話を広げることが大事

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

 

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 

0120-518-554

たとえコロナが長引こうとも

今日私たちはご縁のある皆さまを

幸せにする

IBJ上半期AWARDに選ばれました。

新潟ではウエディングマーチと他に一社のみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料カウンセリング