2022年1月5日仕事始め!1週間のお休みでバタバタです笑

長いお休みで時間に追われることなく1週間も過ごしていると何だかおかしな気持ちになりませんか?

私はサロンに来てあれもこれもしないとと思いを巡らしても体がついて行かない焦ると失敗しますね。

休みボケもほどほどにしてエンジンかけましょう!

出遅れが心配です

時は皆さん平等に流れます。

あなたはその大事な時をどう使いますか?

 

やっと今年の干支虎が届きました

お鏡の飾りの虎が購入したものと違っていたので交換をお願いしてやっと揃いました。

さあ本日より2022年のスタートです。

早速お問い合わせボックスより相談予約が入っていました。

何度も何度も繰り返していますので耳にタコでしょうか?

私もそう思いますがまた繰り返します。

何もしないと2021年と変わらないですよ

 

それで大丈夫?

 

2022年は自ら動きましょう!!

 

🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯

 

動くといってもどうします?

何から始めます?

 

本当に恋愛初心者様なら結婚相談所にまずは事実を話してください。

特にこんな方は一人では解決できないかも?

 

①片思いで好きな人がいる

②友達のような異性がいる

③今までお付き合い歴ゼロ

 

1,片思いで好きな人がいる

それは職場でしょうか?

職場の場合難しいことがありますね。

打ち明けて仕事まで気まずくなたら嫌だ。

それくらいなら今の関係を続けて内緒にしておきたい。

好きな人が職場にいる場合よほど大手でほとんど顔合わせないくらい大勢が働いてるのなら別ですが、あなたの好きな気持ちお相手は薄々気づいていると思いますよ。

それでも何の行動も起こらない場合はほとんどあきらめた方が今後の仕事やりやすいと思います。

職場で手っ取り早くお相手見つけるのも方法ですが、結婚相談所だと広く大勢の偶然では出会えないような方ともチャンス広がりますよ。

婚活してきれいになっていくあなたを見て片思いの方がとられたくないと思えば行動起こすのでは?とにかく動かないと

 

2,友達のような異性がいる

これは同級生みたいなことでしょうか?

10年ぶりの同窓会で恋が芽生えることもありますね.

頑張って応援しますのでドキドキ大作戦で友達以上の関係になりましょう!

でも、性別意識しない関係なら永遠のお友達止まりでパートナーにはなりえないかも?

 

3,今までお付き合い歴ゼロ

心配しなくて大丈夫ですよ。

そんな方大勢います。

皆様結婚されていますよ。

お付き合い歴と結婚は別!!

切り替えて婚活ステップ1から順序良く始めましょう!

 

一番ダメなのは調べるだけ調べて耳だけ婚活上級者になっても行動起こさない人

誰のための婚活ですか?

あなた自身のための婚活を始めましょう!!

 

お正月飾りのお花?!実は作り物!!でも美しい

デパートのお正月飾り!綺麗ですね・・・でも・・・作り物のお花でした。

あまりに美しいので本物かと?

 

ここでお見合いは本物の恋ではないと答える方がおられますが、全く違いますよ。

恋愛結婚だけが本物でお見合い結婚は打算と根拠のないこという人時々みかかけますが全く違います。

 

写真のような作り物のお花でも美しい

生花ももちろん美しいです。

時と場合によって使い分ける方法がよろしいですね。

結婚の場合は出会い方が問題ではありません。

好きな人と結婚することが目的ですね。

お見合いも好きになれば恋愛結婚と何も変わりません。

あれこれ言い訳言わないではじめよう『婚活

あなたはいつまでに結婚しますか?

この強い気持ちをカウンセラーと共有しましょう!

 

白いバラの花ことばの一つ『相思相愛になってほしい』

いですね。相思相愛になってほしいと願う気持ちが可愛いと思いませんか?

20代の方々はお似合いですね。

30代だって大丈夫気持ちが純粋なら

今年は大物芸能人菅田将暉さんも結婚されましたね。

ネットの情報ですが、彼は20代で結婚したいと強く思っていたとか?最近の男性では珍しいかもしれませんね。

どちらにしても結婚したいと願うこと素敵なことですね。

願いを現実のものにしましょう!!

ウェディングマーチがお手伝いいたします。

まずは無料相談から恋活相談もOKですよ。

 

オンラインサロンもご参加お待ちしています。

無料オンラインサロンも毎月1回開催しています。

2022年最初のオンラインサロンは

1月26日20時からです

参加費無料です。

結婚に関することなら何でも相談ください。

テーマは『どうして結婚したいの』です。

結婚に関するお悩みなど同じ婚活している方の本音聞ける良いチャンスですよ笑

顔出しNGの方も声だけ参加大歓迎です。

2月は23日20時から予定

昨年12月オンラインサロンは参加者が1名様でしたので、その方のお考えもお悩みも伺うことができました。

1名のみの参加でも行いますので是非お待ちしています。

 

メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇

 

読者登録して頂いた方、毎月先着5名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。

1月は特別に登録いただくとウェディングブック(1,500円相当)プレゼント致します。

 

楽しい婚活タイプ別診断はこちらから

https://resast.jp/page/fast_answer/8601

 

次のオススメブログはこちら
2021年最後の成婚退会者様活動期間1年4か月おめでとう😊】

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

 

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 

オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています

こちらからお問い合わせください

無料カウンセリング