大丈夫。もっと素直になりましょう。男は頼られたい生き物です。

2022-01-30

いま、気になる男性がいる女性のみなさま、

いま、お付き合いをされている女性のみなさま、

素直になれず、結果、いま独り身の女性のみなさま。

突然ですが

お相手に遠慮しすぎていませんか?

 

独身歴が長くなればなるほど、

なんでも自分でできるようになってしまって、

人に頼ることを忘れていたり

人に頼ることが難しくなってはいませんか?

そもそも、遠慮をしていることに気付いていないかもしれませんね。

 

遠慮の例。

たとえば、

・重い荷物を運ぶこと、彼に手伝って欲しいけど、お願いされたら迷惑かな。彼、いま忙しそうだし。

・教えて欲しいことがあるけど、面倒な人と思われたら嫌だから、自分で調べよう。

・もうちょっと食べたいけど、彼に食べ過ぎと思われるのが恥ずかしいからここでやめておこう。

・ラーメンは苦手だけど、彼が誘ってくれたから断れない。ついて行こう。

 

などなど。

当てはまる方、要注意です。

まずそれ、勝手な思い込みです。

大丈夫。もっと素直になっていいんです!

素直になりましょう。

 

まず、重い荷物や知らないことについて。

これ、全部自分で解決していたら、

あなたはひとりで生きていける。俺なんて必要ないんだ。

と、いずれ彼は離れていってしまいます。

男は頼られたい生き物です。

本当は助けてほしいのに、本当は頼りたいのに。

本当ではない自分を演じて、それが仇になるなんて悲しいです。

 

次に食べ物について。

食べ物に限ったことではありませんが、

我慢はいずれ積もり積もって、フラストレーションとなるでしょう。

そしてあなたはだんだん、勝手に不機嫌になっていきます。

最終的に、彼に対して不満を抱くようになるでしょう。

なんで気付いてくれないの と。

ゆくゆくは彼に合わせている自分に疲れてくるでしょう。

また、勝手に不機嫌になったあなたに、彼は距離を置き始めるなんてことになるかもしれません。

 

そんなすれ違いを経験し続けてきた女性のみなさま。

どうぞこれからはお相手を信じて、素直に伝えてみてください。

きっと何事もなく、受け入れてもらえますよ。

胸のつかえがとれて、とても清々しい気分になることでしょう。

清々しい気分のあなたは、とても良い表情をしています。

なにより、彼もあなたの本当の気持ちを聞くことができて嬉しくなるはず

です。

 

考えてみてください。

あなたがもし、一緒に過ごす相手がいつも鎧をつけていたら。

いつも壁があるって、なんだか寂しいですよね。

 

既にお相手がいる方は是非、素直な気持ちを伝えてみてください。

また、このような経験をして、現在独り身のあなた。

今度こそ素直になってみましょう。

同じ失敗はもう、繰り返さないでください。

 

そうと決めたら、まずはお相手探しです。

出逢いの最短ルートへの入口、

それは、結婚相談所です。

少しでも興味をもたれた方、いまがスタートのときです。

 

まずはご相談ください。

あなたが結婚相手に出逢うまで、全力でサポートします。

0120-518-554 こいはここよ まで

ご連絡をお待ちしております。

 

オンラインサロンもご参加お待ちしています。

無料オンラインサロンも毎月1回開催しています。

2022年最初のオンラインサロンは

2月23日(水)20時からです

参加費無料です。

結婚に関することなら何でも相談ください。

テーマは『どうして結婚したいの』です。

結婚に関するお悩みなど同じ婚活している方の本音聞ける良いチャンスですよ笑

顔出しNGの方も声だけ参加大歓迎です。

3月は30日20時から予定

昨年12月オンラインサロンは参加者が1名様でしたので、その方のお考えもお悩みも伺うことができました。

1名のみの参加でも行いますので是非お待ちしています。

 

メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇

 

読者登録して頂いた方、毎月先着5名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。

1月は特別に登録いただくとウェディングブック(1,500円相当)プレゼント致します。

 

楽しい婚活タイプ別診断はこちらから

https://resast.jp/page/fast_answer/8601

 

次のオススメブログはこちら
あなたは何が好きで何を望んでいてどんな事で癒されるのですか

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

 

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 

オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています

こちらからお問い合わせください

0120-518-554 こいはここよ まで

 

 

 

 

 

 

 

無料カウンセリング