独身のまま迎える老後が心配なあなた。一緒に婚活始めましょう!

独身生活を謳歌しているみなさま。

老後もその気持ち、持ち続ける自信、ありますか?

その独身生活、謳歌し続けることはできますか?

 

最近、こんな話を聞きました。

とある方(独身)が交通事故に合い、入院することになりました。

まだまだ現役で働いていましたが、突然の事故で半身不随になり、長期入院。

仕事は、復帰を望めないことから退職することになりました。

 

その方の両親はすでに他界しているので頼ることはできません。

入院時は兄弟が手続きや準備をしてくれました。

しかし兄弟にも仕事や家庭があり、常に近くにいてもらえるわけではありません。

入院中に出る洗濯物を洗ってもってきてくれる人、

食べたい物を買ってきてくれる人、

その他諸々、家族でないとなかなか頼みづらいことが沢山あります。

 

幸い、その方は兄弟が近くに住んでいて、そのご家族にも協力いただき、

いまは落ち着いて生活することができています。

 

あなたは、どうですか?

急にそのような状況になったとき、頼れる人は近くにいますか?

両親、兄弟、姉妹、甥姪。

いくら家族でも、大人になるとそれぞれの家庭があり、

なかなか頼みづらいですよね。

そんなとき無条件に助けてくれるのは、

やっぱり、配偶者や自分の子供 ではないでしょうか。

 

元気な今は、他人事に聞こえるかもしれません。

でも、いつなんどき、なにが起こるかわからないのが人生です。

病気になってから結婚相手を探すのは、

元気な今、探すよりもかなりハードルが上がります。

ハードルが低いのは、いま。

いまですよ!!

 

健康なうちに、いつもそばにいてくれるパートナーに出逢いましょう!

穏やかに老後を過ごすためにも、いま、行動しましょう!

 

これまで独り婚活で、出逢いがなかった方、

ぜひ私たちウエディングマーチご相談ください。

これまでの独りの生活の中では出逢えなかった異性と出逢えます。

立春も過ぎ、新しい季節はすでに始まっています。

新しい季節、新しい世界に飛び込んでみましょう。

新しい世界には、新しい出逢いが必ずあります。

 

思い立ったが吉日。

悩んでいては、先延ばしを繰り返しますよ!!

 

ご連絡、お待ちしております。

オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています

こちらからお問い合わせください

0120-518-554 こいは ここよ まで

 

ウェディングマーチはIBJAWARD上半期、下半期共に受賞しました。

加盟相談所で2割弱が受賞

2022年も走りますよ~~

コロナが長引いていますが幸せになりたい方を応援しています。

 

オンラインサロンもご参加お待ちしています。

無料オンラインサロンも毎月1回開催しています。

2022年最初のオンラインサロンは

2月23日(水)20時からです

参加費無料です。

結婚に関することなら何でも相談ください。

テーマは『どうして結婚したいの』です。

結婚に関するお悩みなど同じ婚活している方の本音聞ける良いチャンスですよ笑

顔出しNGの方も声だけ参加大歓迎です。

3月は30日20時から予定

昨年12月オンラインサロンは参加者が1名様でしたので、その方のお考えもお悩みも伺うことができました。

1名のみの参加でも行いますので是非お待ちしています。

 

メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇

 

読者登録して頂いた方、毎月先着5名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。

 

楽しい婚活タイプ別診断はこちらから

https://resast.jp/page/fast_answer/8601

 

次のオススメブログはこちら
もうすぐバレンタインあなたのハートは何ですか?自己分析が大事

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市中央区万代の結婚相談所ウェディングマーチまで

岐阜の婚活・岐阜の結婚相談所は

岐阜市錦町の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

岐阜市の結婚相談所ウェディングマーチ

お問い合わせはこちらから

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 

無料カウンセリング