白馬の王子様は待っているだけでは現れません。会いに行きましょう。

2022-02-27

あなたの理想のお相手はどんな方ですか?

どんなお仕事をしている方ですか?

・毎日スーツをビシッと決めている人

・外国人

・お医者様

・バスの運転手

などなど、理想は人それぞれ。十人十色です。

 

では、あなたはいま、その理想にどれだけ近い環境にいますか?

 

スーツをビシッと決めている人が理想だけど、

勤務先や自分の行動範囲にそんな人はいない。

 

外国人のお相手が理想だけど、

いまいる環境は外国人がひとりもいない田舎町。

 

お医者様と結婚したいけれど、

お仕事が医療関係でなければ、お医者様と接するのは具合が悪いときくらいですね。

 

バスの運転手と知り合いたいけれど、

車や自転車通勤をしていて、バス利用の必要がなければ、接点がありませんね。

 

 

ハンカチを落として、拾ってくれた方がたまたま理想のお相手だった、

そんな偶然に遭遇できる確率は、まず無いと思いましょう。

 

理想を思い描く、口に出してはいても、行動が伴わなければ、

理想のお相手と出会うことはできないのです。

 

白馬の王子様は待っているだけでは現れません。

王子様の行動範囲に身を置かなければ、出逢えません。

 

でも、住環境や仕事を変えることって、なかなか難しいですよね。

そこでオススメしたい方法こそ、結婚相談所です。

はっきり言います。

リスクはゼロです。

 

引っ越しをしたり、転職活動をしたところで、

理想の方と出逢えなかった場合、

元の安定した生活を手放した後悔がきっと残ります。

 

でも結婚相談所なら。

今の生活環境を変えずに、日常生活では出逢えなかった方々と出会えます。

日本中の会員様の中からあなたの理想に会うお相手をご紹介します。

お話しをしてみたい方が見つかれば、zoomでお見合いだってできるんです。

 

でも、婚活アプリと何が違うの?

そう思われる方もいますよね。

その大きな違いは

出逢うまでのスピードです。

 

結婚相談所でお預かりしているプロフィールの事実はすべて、確認済みです。

写真も、確実に本人です。

気になる方がいれば、お相手とのスケジュールを合わせて、

早急にお見合いの場をセッティングできます。

お相手について気になることがあれば、カウンセラーが確認しお答えできるので、解決が早いです。

 

これまで、結婚相談所は遠い存在、

と思っていた方、

少し興味が沸いてきてはいませんか?

もっと聞いてみたいこと、ありませんか?

 

その疑問、是非お聞かせください。

お気軽に、ご相談ください。

ご連絡、お待ちしております。

 

0120-518-554 こいは ここよ まで

 

オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています

 

 

ウェディングマーチはIBJAWARD上半期、下半期共に受賞しました。

全加盟相談所で2割弱が受賞

2022年も走りますよ~~

コロナが長引いていますが幸せになりたい方を応援しています。

 

オンラインサロンもご参加お待ちしています。

無料オンラインサロンも毎月1回開催しています。

2022年3月オンラインサロンは

3月30日(水)20時からです

参加費無料です。

結婚に関することなら何でも相談ください。

テーマは『結婚生活で大事なこととは』です。

結婚に関するお悩みなど同じ婚活している方の本音聞ける良いチャンスですよ笑

顔出しNGの方も声だけ参加大歓迎です。

4月は27日20時から予定

昨年12月オンラインサロンは参加者が1名様でしたので、その方のお考えもお悩みも伺うことができました。

1名のみの参加でも行いますので是非お待ちしています。

 

メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇

 

読者登録して頂いた方、毎月先着5名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。

3月は特別に登録いただくとウェディングブック(1,500円相当)プレゼント致します。

 

楽しい婚活タイプ別診断はこちらから

https://resast.jp/page/fast_answer/8601

 

次のオススメブログはこちら
値上げの春をどう考えます?そうです💡出会いの春にしましょう

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

 

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 

 

無料カウンセリング