コロナ禍だから会えない・・それ本当?関係性を見直すチャンスかも

2022-04-12

鳥屋野公園も白山公園も、お花見の人たちで溢れていましたよ🌸

綺麗なお花を見ると、やはり心が和みますよね。

笑顔が溢れてきますよね。

デートには最高のシチュエーションですよね。

コロナ禍にデートする?しない?

この季節を楽しむカップルもあれば💑、せっかくお見合いが成立しても、このご時世だからと会うこと躊躇するカップルもいます💦

皆さんはどう思われますか?

やはり安心して会えるまでは、無理したくないですか?

それとも、全く気にしてないわけではないが、その心配よりも会いたい気持ちを優先したいですか?

これは本当にひとそれぞれ。

そしてカップルといっても、二人の価値観が違うかもしれません。

正解、不正解はないと思いますが・・・

やはり最終的には自分がどうしたいか!だと思います。

ここで二人の気持ちが一致していればいいのですが、望むことが違った時にどうするかということもポイントですよね。

コロナ禍でなければ、こんなことに悩まなくてもいいのに・・・と思っているかもしれませんが・・・

捉え方を変えれば、これから始まる結婚生活での大事な価値観をお互いが知る良い機会でもあると思いますよ。

お互いの気持ち大切してますか?

このご時世でも成婚されたカップルは、やはり工夫を重ねながらも、お互い会えるように努力していました。

自分たちの気持ちだけではどうにもならない職場でのルールなどもあったとは思いますが、そこをお互いが支え合い、歩み寄っていくことが二人の未来を左右することになったと思います。

もし「コロナ禍だからデートできない」とお相手に言われたら・・・そこでなんのためらいもなく受け入れるのでは無く、どうしたら先に進むことができるのかを考えましょう!

そして、本当にそれが理由?・・・ここも一度立ち止まって冷静に考えてみることも必要かもしれません。

毎日があなたにとっては人生の大事な一日なのです。

焦ることはありませんが、きちんとふたりの距離感や関係性を見直すことも婚活中はとても大切です。

あなたの気持ちを大切にしてくれない人に、あなたの大切な時間をいつまでも使っていてはもったいないと思います。

お互いがお互いの気持ちを大切にできてこその結婚です。

ふたりだけの世界に入ると、なかなか情もあるので、冷静に判断ができなくなることもあるかもしれませんよね。

だからこその結婚相談所なのです!

そんな時こそカウンセラーを頼ってください。

ひとり婚活ではできないことを、あなたに寄り添いながらサポートさせて頂きます。

このご時世だからこその婚活を一緒にがんばりましょう🍀

 

ファースト無料カウンセリングはこちらから

https://resast.jp/pc_reserves_v2/select_course/33230?course_id=91468

 

メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇

 

読者登録して頂いた方、毎月先着5名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。

4月は特別に登録いただくとウェディング自分に合った婚活を自分で選んで幸せをつかむ!二の次にしない!ブック(1,500円相当)プレゼント致します。

 

次のオススメブログはこちら
「3高」から「YSK」へ 条件も時代と共に変化してます

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

 

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 

0120-518-554

たとえコロナが長引こうとも

今日私たちはご縁のある皆さまを

幸せにする

 

IBJ AWARDに上半期、下半期共に選ばれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料カウンセリング