梅雨明けです(*^。^*)

2017-07-19

婚活中の皆様、夏休みの予定は…

最近の新聞折り込みですと、ビアガーデンみたいなチラシが沢山入っていますね(*^。^*)

早速利用された方も多いのでは…

職場の仲間と飲み放題…良くお見かけしますね…

恋愛結婚の多くは、職場で出会っていますが…今年の夏は期待できそうですか???

こんな会員さんが『新しく入社してくる人とは、すっかり年齢が違って結婚の対象とみてくれないから…』

そうですね・・・30歳を過ぎてくると、新卒社員とは・・・かなり年齢差ありますね…

30歳の方にお聞きしますと、『結婚はこれから考えて充分間に合う…』このような事言われます。

充分間に合うとは?どういった意味?

とにかく結婚には年齢は関係ないですが…タイミングがあります。

梅雨明けと同時に暑くなって、さわやかなお見合い難しいですが・・・やっぱりさわやかに、汗たらたらはその時点で『アウト』

暑い夏も味方につけて、暑い婚活スタートしましょう!!!!

何もしないで、エアコンの効いたお部屋で好きな音楽等聴いてゆっくり過ごすのも素敵ですが…

やっぱり外に出て刺激受けてくださいね!(^^)!

いたるところに素敵なご夫婦・カップル・親子・・・・うらやましく思ってください!!!!

次はあなたの番です!!!そう信じてウェディングマーチと共に婚活がんばりましょう!!!!

本日は女性の問い合わせが多い日でした。年齢ですか?20代から40代まで出した(*^。^*)婚活に年齢は関係ありません。

明日は男性の皆様のお問い合わせお待ちしています。『女性もお待ちしていますよ~~~』

ウェディングマーチは、頑張る人に寄り添う結婚相談所です。お問い合わせ電話・メールお待ちしています。

勇気を出して一歩前に進めましょう!!!

無料カウンセリング