8月も今日で終わりですね・・・・

2017-08-31

8月も終わりますが、お一人様の夏の思い出はいかがでしたか?

今年の8月は大変忙しく、一瞬で通りすぎたような気分です。

明日から9月です!!目標を立てました!!会員様ばかりにがんばれ!!ファイト!!言って相談所が何もしないのはいけませんから先ほど内内で話し合い、勿論結果は成婚者を1名でも多く出すことですが、そこまでの過程で今まであまりやってこなかったこともトライしてみようとなりました。

詳細はもうしばらくお待ちください。

9月は連休も沢山です・・・季節も暑くなく・寒くなくおデートには一番良い季節なのですが、台風が心配ですね・・・

おデートコースは晴れバージョンと雨バージョンを必ずお考えくださいね!(^^)!(男性は大変ですね)

勿論男性ばかり考える必要ないのですが、最初の候補はやはり男性が出した方が話が進みやすいと思いますよ~~~

こんな相談も・・

お見合いの時は、人柄も悪くなさそうでもう少し話しても良いかな?こんな感じでOKの返事・・・その後指定された日時にファーストコール・・・これが良くなかった(残念)取りとめもない話を20分近く話して待ち合わせの場所を決めたのですが、女性はランチのつもりだったんですが、男性はお茶のみを考えたのでしょうか?時間帯が中途半端・・・

お会いする前に気持ちが下がる下がる・・・

このケースが一番ダメなケースですね・・・会う前にもう辞めたい・帰りたいから楽しかったまで持っていくのは、ほとんど無理です。せっかくよさそうなカップルだっただけに大変残念です。

これも勉強ですかね・・・こちらもアドバイス致しますので婚活を決められましたら、どのような事も事前に相談くださいね!(^^)!

1人で婚活は大変ですよ~~~ウェディングマーチにご相談ください。一緒に前に進んで行きましょう!!!

お問い合わせメール・電話お待ちしています。

無料カウンセリング