お見合いの会話は場所や周りに配慮してね(-_-;)

2017-10-13

先日お見合いした方のコメントのコメント

男性からは:

とても素敵な方で、話も弾んでにこやかにいい感じで終わることができました\(-o-)/勿論次につなげたいです・・・

女性からは:

廻りに全く配慮が無い・・・大きな声で話す・人の話を聞いていな・・・最後にはイライラしてきました・・・当然お断り

女性の話を聞くまでは、良かった・・・(婚活歴8か月)彼にもようやく春が来たのかヽ(^。^)ノと心の中で喜んでいたのですが・・・トホホです。

結婚予備校 ウェディングマーチとしては、勿論目指せ全員成婚ですが、世の中そんなに甘くないです・・・今まで何も考えていなかった会話が、相手を傷つけている場合もありますね・・・一人では解らないのです・・・周りの人も細かな事指摘してくれませんよ~大人になればなるほどそうです。

ほんの少しの心がけで、随分変わりますよ~信じて婚活始めませんか?

家庭の事情・ご本人の事情・・・皆さん何かあります・・・だからと言って結婚諦めるのは早いですよ~~~

逆に人に痛みが解る方の方が素敵です!!!ウェディングマーチはそんな結婚相談所です。

一緒にがんばってみましょう!!!お問い合わせ025-245-0084お待ちしています。

ほんの少しの勇気で人生変えましょう!!!

無料カウンセリング